広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

[カヤック]こぶしカップ参戦!

2007年04月01日 | カヤック部
意外とポイントの高い「忍者サーフィン」を繰り出すオイラ。でも結果は・・・。



本日は野田関宿CC主催の、伝統ある?「第四回 こぶしカップ」へ参戦させていただくために
野田・水こう門へ。

ベビトラからはマッキー、つ・あ、そしておいらが参加。
(じみーは関宿所属ってことで本日は主催者側です)
やったるでー


競技はウエーブ上での「FS競技(1分×2本の合計)」と、トーナメント方式の「カヤック相撲」。
総勢12名?で競いあう。

FSは関宿独自のルール。
「テクニック」+「笑い」の両方をバランスよくアピールしなければならないらしい。

しかも水深が浅いので刺し系はムリ。
確実なサーフィン・スピン・バックサーフィンのルーティンを要求される。

・・・とマジメに書いてみたが、まあそこはほのぼのとしたアットホームなイベント。

とても気持ちよくわきあいあいあいと楽しく

○オイラはもちろん「笑い」でポイントを稼ぐキャラだが、
雰囲気を読みきれずどっちつかずな中途半パなプレイで撃沈(5位)。
しかもウエーブなのにkingpin持ってきてしもた・・・PJにすりゃよかったなあ

○マッキーはウエーブ上で草喰ったりして気を吐く(4位)。むむむやるなあ。

○つ・あに到っては、本日限定の新ムーブ「塚原スペシャル」まで炸裂させながら・・・(10位)。

○関宿メンバーのみなさんも、ペットボトルを飲もうとしたり(未達)、
バンザイ三唱?したり、ヤケクソな剣道の素振りも出たりと・・・飛び道具満載で笑いの連続

結局、
●「FS部門」
第一回から連続優勝してるじみーの独壇場。
ウエーブ上で歯は磨くわ、バナナは食べるわ
その上スピンもバックサーフィンもばっちり決めるわのテンコ盛りプレイで圧勝!(優勝)
V4をがっちり持っていってしもた。

●「カヤック相撲」部門
CC理事長エドさんの容赦しないガチンコサーフィンで貫禄勝ち、
「横綱」の称号をゲットされました!

主催された関宿CCのみなさん、参加させていただいてホントありがとうございました~!

これで「傾向と対策」もつかめました。次回はリベンジを期して・・・ネタ仕込んできます(笑)
お世話になりました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2007-04-03 18:39:46
いやーおつかれさんでした。
写真見る限りでは、「忍者サーフィン」結構決まってまっせ!!
若干スターンが沈み加減だけどね。。笑
次回に向けた飛び道具ネタ仕込み、ともに励みましょう☆
返信する
お返事 (いばさく)
2007-04-05 02:23:25
>コウさんへ
こちらこそお疲れ様でした~♪

早速次回に向けて、作戦会議開きましょ(笑)
返信する

コメントを投稿