広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

[カヤック]増水鬼怒川・最高!

2006年09月18日 | カヤック部
『籠岩の瀬』に突っ込むコウさん。こうやって見るとデカいなあ・・・。


ジミー、コウさん、のりさん、つ・あと増水鬼怒川をDR。
(鬼怒川・佐貫 -1.3!)

そいーやある程度以上の川のDRって、高瀬川以来三ヶ月ぶり。すげー楽しみ

中岩~佐貫までのロングコース。
オイラ的には中岩~籠岩はお初区間なので久々にドキドキ

スタートの放水口?のエディライン超えがいきなり鬼漕ぎを強いられてちと大変だったけど、
あとは大好きな「どっぱんどっぱん」な大波の連続でジェットコースター気分満喫。

本日のメインディッシュ、「籠岩の瀬」も最高のルート取りでクリア、いや~気持ちいいねえ~。

その後も大波超えのDRを楽しむ。
まあ険悪な区間も無いし、一箇所の堰堤ポーテージ以外は実に快調にすすむすすむ。

そのままサクサクとゴールの佐貫へ。


雨&霧で視界不良なところが多く、ツアーリーダーのジミーは目視に苦戦してたけど
いや~楽しかった。ありがとねん。

・・・・って感じで終れればよかったんだけどねえ・・・・
本当の『メインディッシュ』はこの後訪れるのでした

(この上のブログに続く)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど真ん中!! (コウ)
2006-09-19 23:35:48
やっぱど真ん中、直球勝負してるねー!!

素直な性格で出てるわ、…ってホント思いたい。

写真の自分、惚れ直しました。笑

このあと痛恨●●が待ってるんだよねー。泣
返信する
篭岩すごいなあ (yodaman)
2006-09-20 00:16:38
2日前と大違いですね。超ダイナミックです。行ってみたかったなあ。

堰堤は駄目でしたか。まあ、増水してたらかなりヤバそうですね。
返信する
堰堤 (ジミー)
2006-09-20 01:27:33
yodamanさん>おそらく、「あの堰堤」とは違う堰堤ですね。
返信する

コメントを投稿