広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

漕いだら「漕ぐ」! 【カヤック】

2017年05月20日 | カヤック部
〇5/20(土)
本日はカヤックの方ね♪
今シーズン二度目の川漕ぎは長瀞へ!水量は11t(^^;)

まずは日光浴で昨日のメット焼けを補正(笑)


サクラにはこの水位でもローカルの面々が続々と。
CPCの番長さんや新人?のKさんたちはガンガン攻めると。
ワタクシは永遠のリハビリモード?で左右やられスピンのみだが、
番長さんはスターンからのカートをグリグリ決めてたなあ・・・そのカッコよさにムカつくのはナゼだろう(笑)


そしてセイゴでは「6月まではSQ!」な主・Hサワ先生のお姿も!

センセイ曰く「番長が春ぐらいからすごく良くなってきてるんだよー生意気だよね」ごもっともごもっとも(笑笑)


この辺で同行者のいつもの「ロールヤバい病」が併発しつつあったのでwサクッと2hほどであがり。。。
アフターはクツナシ近くにあるイタリアン「KAN」へお初!

「アウグーリ」とはまた違ったテイストでgood♪
味はもちろん、ボリュームもカヤッカー対応です(撮り忘れたスープも具沢山)


チャリ漕いで、カヤック漕いで・・・結果、いい感じで上・下半身ともに筋肉痛^^;



*カヤッカーの皆さんは既にご存知でしょうが・・・
いつも利用させていただいている「カヌーヴィレッジ」さんはラフトカンパニーが移転し
今までラフト客が利用していたPスペースが利用可能となっていました。(その代わり従来の奥の駐車スペースはクローズ)
料金も500円に変更になっています、ご参考まで。

小倉さん>案内ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿