広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

[惨敗]タンの瀬での真実

2008年04月05日 | カヤック部
4月バカブログの妄想が、現実ではこんな結果になるとは・・・

今回は「事実のみ」を、以下に記す。




<4月5日(土) 日帰り タンの瀬(山形県・最上川) 遠征>
         
メンバー           :いば  マッキー  つ・あ(←見学)

滞在時間           :  4.5h(13:00~17:30)

総エントリー数    :   3回
沈脱 :1回        
          ・巻き巻きスイートスポットに見事にハマり
           (おとなしくしてれば勝手に上がるのに)バカ力でロールセットしてしまい、
           そのセットの態勢のまま縦方向にヤラレ無限ループ  →・・・たまらず・・・・脱






脱後、ちと長ーい休憩モードに入り→そして只今継続中



決してビビって引き揚げたわけではない、
再開はGWの予定。





今度こそ、崖っぷちのプライド賭けて「雪辱戦」にいざ挑まん



「REVENGE」への誓い       












ってことで、GWタンの瀬ツアーへの同行者、大募集!。
特にオイラと同レベルのカヤッカーのみなさん、一緒に「ココロの鍛練」しよ!              

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (I嶋)
2008-04-07 16:38:03
知らない間にそのようなことになっていたんですね。
ビデオまわしてなかったなー。
残念。
返信する
おつかれっす! (ニコすけんち)
2008-04-07 18:28:06
あれは、対処法知らないとあせりますよ~。
洗濯機の中の洗濯物状態ですもんね。
でも、次はきっと、大丈夫です!

次回はのんびり、楽しみたいですね
返信する
Unknown (みや(ミスター))
2008-04-07 22:28:57
洗濯機でぐるぐる回される洗濯物の気持ちが分るようになればタンは克服できるはず!
・・・たぶん・・・ですけど(笑)

それにしても見事な揉まれっぷりでした。
あっぱれ

次回はその鬱憤を爆発させて下さいね
骨は拾います!(笑)
返信する
お疲れさまでした~ (TroyLee(ごっちゃん))
2008-04-07 22:52:40
朝一から行けばよかったな~。

今度は一緒に漕ぎましょうね!
返信する
タン遠征 (コウ)
2008-04-08 00:25:09
去年は、身に余る洗礼を受けたからねえ。。
タン遠征には、かなりの決断が必要なんです。笑
同レベルには達しないけど…、お誘いには乗っちゃおうかな。。。
ココロの鍛錬に間違いなし!!爆
返信する
お返事 (いばさく)
2008-04-08 14:26:44
>I嶋さん
I嶋さんの経験からのアドバイス「あんまり気負わない」、レベルは違いますが実践してみます。

ふ~気にしない気にしない・・・。

>ニコさん
ココロもだいぶ洗濯されたようで(笑)、意外とりリフレッシュできてます。

GWはのんびり楽しみますよん。雪辱も果たしますが。

>ミスター師匠
これから毎晩、洗濯機の中を覗いて慣れておきますか(笑)。

骨拾い、お願いします。

>Troy Leeさん
ちょっと、爪のアカ分けてください。

>コウさん
なに迷ってるんですか~「ココロの鍛練」絶対行きましょ!

やっぱ大会前よりGWのほうが雰囲気はアットホームですよ。泳いでも許されそうだし(笑)。



返信する

コメントを投稿