ことばのおもしろさ

日本語に似てますね

退去時の弁償工事

2018-03-13 19:34:40 | だまされない為に


(真っ白!!な海辺...とても綺麗な海辺です...是非一度お越しください)

ピリピン在住の大工職人サム、タケシです

私のメルアドです
  antipolo2014@yahoo.co.jp

今週もお会いできて大変うれしく思います。

日本在住時は小田急線成城学園前駅近くの

賃貸店舗で内装工事業を13年位

家族で営んでました

母国へ帰国しマニラ首都圏で

自宅兼用の語学研修施設を

家族で創り上げ大工仕事と

日本企業からの

短期滞在語学研修(米国語、ピリピン語、スペイン語)

受け入れ等の業務を

男女9名のインストラクターと共に毎日楽しく仕事してます。


(真っ白!!!砂浜です...ココナッツの大きな葉っぱが紫外線カット.....是非お越しください)

 先週国民センターを利用しての、無料紛争処理について記入しました

想定以上のご利用反響をいただき

このブログを特化させた意義が

必要としてる方々へ少しでも貢献できてる事を大変うれしく思い

これからも誇大表現せず、詐欺被害に合われた方々の実例の中に

大工職人としての私見、経験を織り交ぜて発信して行こうと思います



(私たち庶民の足 ジプニーです、原則何処でも乗り降りできます)

千葉県船橋市にお住いの28歳男性とのスカイブ通信での内容です

       ここから先は私の別ブログへリンクしますのでこの青色文字列をクリックしてください


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿