明日は明日の風が吹くくさ!

過去を悔やまず、未来を心配せず、明日は明日の風が吹くくさ!と意気込むふう子50代!

東京滞在・新宿高島屋

2019-03-25 15:45:01 | ランチ
1日目は3時過ぎに着き近くのスーパーに買い物行って終了
2日目は石神井公園まで散歩したわ
3日目は方向違いの方へ散歩
4日目は甥っ子がやって来てロイヤルホストでランチご馳走になり
5日目はうーちゃんが後輩とランチと言う事で新宿へ
お昼休みはウキウキウォッチング🎶

ここが毎日、見ていた「いいとも」のアルタなのね〜


ふう子は一人ランチ
この日はめっちゃ、暑くて
まずはサイダー500円也!


東京でトンカツ食べたくて
京都のお店に入ったわ💦
名大とんかつ
かつくらよ

トンカツ定食1980円也!


とんかつは2切れだったんだけど、、
色々、食べれたわ!


食事終え、うー子から連絡入るまで
館内をウロウロ・・・
でとっとと帰って参りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿