アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

飛んだ~4 の話

2017-02-11 22:00:34 | 日記

寒い寒い日本に午前中到着~

日本はメチャ寒かった~

P国は今最高に過ごしやすい季節です

雨もないし、汗もないし、寒くもないし、我々ハポンには最高です

朝、7時過ぎに離陸して日本時間の11時過ぎに到着

帰りは3時間チョイ これでこんなに気温が変わるものか?

3時間でねぇ~



悪名高いマニラのT1もガラガラでした

何時もは入るのにダラ~~~て凄く並んでるのに・・

人が少なくって何処にが入口かわからない感じ (笑)

カウンターも3人ほど並んでるだけ~

ウェブチェックインしていったのに、

係が1人だけ~だから関係なし~~


すんなり指定のチケット受け取り

出国審査、手荷物検査へ

毎回ここでチョイ緊張ですが

すんなり~~~

ボディチェックもキモチキモチもなく拍子抜け~~


入国は時間が掛かったけど、出国は前より簡単になった感じ

中も少しはキレになってスタバがある

コーヒー飲みたかったが、並ぶの面倒だからパス

14ゲートへ進むと 手前にもコーヒーショップが・・・

ここは2人並んでるだけ

ここでホットコーヒーを注文



ここでやっとピリピン人労働力を発揮

コーヒー1杯に時間が掛かる事~~閉口しますwww~


ですんなりシートへ

帰りのジェット★も快適

行きも帰りも3人掛けを独り占め

周りは満タンなのに不思議です 毎回、同じNOに座るけど

このNOの席、予備席かな?反対側も一人だけです
それも行きも帰りも・・ギュウギュウの記憶がないデス
(番号知りたかったらこそっとお教えしますw~)


余裕で2席使ってダラ~~と半横になりながら
眠りながら到着です




久々の渡比でしたが、段々と昔みたいなハポンパパは減りましたね


最近はP家族連れが多いこと

それと、特に帰りはP国人の観光客らしき方々がイッパイ

入国ビザが緩和されて増えてますね

それにしても、一族で来る感じの大金持ちですかね

関空について最初のトイレ

凄い~~長蛇の列 男性も女性も・・

P国人ばかりですw~~
(先にもいっぱいあるのに~ 心の叫びですw~)


ほんま、沢山のってますね(笑)




ハイ、今日は無事帰国のご挨拶でしたぁ~


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛ぶ3 | トップ | 変なこと言うなぁ~の話 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2017-02-11 22:16:50
おかえりなさい
明日からまたボートと競馬&仕事の日々ですねwww
すぐに渡比できる位儲かると良いですね〜w
返信する
冒険王さん (アンポン)
2017-02-11 22:56:05
寒い日本かえってきました(笑)
明日からじゃなく、P国でもず~~とボートしてましたァ~
今日も関空着いたら電車でボート~
結構、お土産代ができました(爆)

明日は仕事しますw~
返信する
ベストシーズン (Seiji)
2017-02-11 22:56:18
フィリピンのベストシーズンは快適ですね。
日本は寒過ぎてしもやけができてしまいました。
返信する
seijiさん (アンポン)
2017-02-12 09:32:49
ずっと居たくなる季節ですね
今が最高かな? 
それにしても寒い日本と寒い懐ですw~
返信する
お疲れ様でした。 (L POT)
2017-02-12 13:58:17
格安だけどジェット☆は疲れますねぇ~

私の乗った便は満席でした(涙)
返信する
L POTさん (アンポン)
2017-02-12 14:38:38
真ん中だとしんどいですね(笑)
3席使えたから楽チンでした
11時に関空着だと、P妻さままだホテルチェックアウトしてなかった~~(爆)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事