アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

飛ぶ3

2017-02-10 08:49:51 | 日記

全然変わったことがないけど

のんびりとしてます

昨日は、朝からブレックファースト食べながらボートレース参戦

全然やってる事は日本と変わりません(笑)


結構 

プラス になったから気を良くして

MOAまでお買い物

久々に行くと大きくなってますね〜〜

お土産の小物をチョット購入

ゴル友へはベルト

これが安くてかさ張らずエエ

大体、高くてもp200ぐらいである

デザインさえ気に入ればですけどね

アッシはいつもベンチのを使ってます

耐久性がチョット気になるけど

一応3本購入

明日朝帰るから今日少し買い足ししなければ

そうそう、シニガンの素を買わなければ

後、なんだっけなァ

あれも、これもと思って居たけど

コッチ来ると忘れてしまいます



まぁ、時間がたつのは早いけど

今日は最後の買い物をロビンソンにいってきますw


 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛ぶ2 | トップ | 飛んだ~4 の話 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アドボの素 (Seiji)
2017-02-10 12:08:54
楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね。
私はアドボの素を買って帰り、日本のおいしい肉で作ります。
日本で作ったアドボはかなりおいしいです。
Unknown (冒険王)
2017-02-10 20:55:23
フィリピンの朝陽を浴びながら
パンデサルにバターを塗って
コーヒーを飲むのが好きです。笑

明日 帰国ですか?
日本は寒いですよ〜〜〜
明後日の競馬に間に合いますね〜笑
気を付けて帰国して下さい
saijiさん (アンポン)
2017-02-11 07:06:38
イヤイヤ帰りますw
冒険王さん (アンポン)
2017-02-11 07:07:55
朝、食べる余裕も無く帰りますw
ジェット☆ (L POT)
2017-02-11 07:36:07
成田線なんか現地発が夜中の12:50(日本時間01:50)で成田到着が午前6時と超ハードですw

寒いですよぉ~~~
L POTさん (アンポン)
2017-02-11 11:49:54
ヤット関空ですw
朝早いですw
寒い〜〜〜〜

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事