アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

ジェットスターで予約 の話

2017-04-16 11:21:10 | 日記

朝早くから仕事しもって、ボートしもってジェット★の予約でバタバタ

どうも仕事場のPCでブックマークからログインできない

????

いつも出来てたのに???


で、メインからログインするとやっとOK

変なの~


でマニラまで予約 5月分を見るとやや安い感じ

で、予約開始していくと

ん???


空港税が別になってる

そうすると前より高いヤン~~

まぁエエわ~とばかリ進めていくと

荷物40kg追加 

ん???  前より上がってる~

もう~~こそっと高くしてるやん 1000円グライUPしたんでは?

それで席指定


ん??? 前より上がってる~~

これも値上げか~


で、食事指定も・・・

前より上がってる~~

何もかも上がってる~~~

10800円表示が結局22540円に・・・

片道ですw~~~

高いな~~~  アッシが2月飛んだときは

往復19950円だったのに~~~


でも、この日しかしょうがない~~

大先輩の帰る便だから、了解とってクリック


チョット高いけどまぁ~ええか 大先輩が払うんだから・・・

PALよりずっと安いからね~~


でも、ジェット★も汚いまねしよる!


もう~セールしか乗れないワ~


アッシは次回はANAマイルで行こう~~~と



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和むはずの桜がイライラする... | トップ | 気になるよなァ~~ の話 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェットスター (Seiji)
2017-04-16 11:53:46
片道2万円以上は高いですね。
ジェットスターのスタッフはひどいから、できるだけ乗らないようにしています。
返信する
Seijiさん (アンポン)
2017-04-16 18:36:24
表示は10800円なんですがね〜〜
次回はANAで…
返信する
Unknown (冒険王)
2017-04-16 23:04:09
ジェット★やセブパシなどの予約のやり方が
いまいちよく分かりません・・・
パソコン苦手なので・・・汗

今日は惨敗でした・・・涙
返信する
ジェット☆ (L POT)
2017-04-17 07:27:04
発券するときに「発券手数料」を取られるし・・・

クレジットカードの手数料も取られるしwww


総額だと結構なお値段になりますね。
返信する
L POTさん (アンポン)
2017-04-17 09:36:19
そうなんですよね~
最近は空港利用税も別になってるし・・・

結局高くなります

セールの時意外は勿体無いですw~
返信する
冒険王さん (アンポン)
2017-04-17 10:21:38
意外と簡単に予約できますが、最近は高く感じますw~

同じくお馬は惨敗~~ 少しボートで勝ちでした
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事