アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

気になるよなァ~~ の話

2017-04-20 22:06:21 | 日記

今日、ゴルフから帰ってきたらこんな話題がTVから・・

気になるよね~~



オフィスビルや商業施設などが密集する福岡市最大の繁華街、

天神地区で20日、銀行から引き出したばかりの現金3億8400万円が

男らに奪われた強盗傷害事件。

白昼の大胆な手口に現場近くを行き交う市民から驚きと不安の声が上がった。



何の金だろ~~


20歳代の方でしょ被害者

銀行から仕事用の金を下ろした後だとか・・


気になるなァ~~

なんなんだろ~ね



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジェットスターで予約 の話 | トップ | 平和ですw~ の話 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大金 (Seiji)
2017-04-20 22:41:39
何の取引だったのかが気になりますね。
どこかから情報が漏れたんでしょうね。
韓国籍の男数人を逮捕とニュースに載ってました。
Seijiさん (アンポン)
2017-04-21 11:49:56
空港で7億?持ってたなんて報道です
なんなんでしょうね? P国なら没収みんなで山分け〜〜(爆)

何の金か? 知りたいですw

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事