今日もアレフガルドは夜だった

気が向いたときに書く何か…

あ、注文間違った!

2014-02-14 23:59:01 | Weblog

昨日頼んだマシンキット、いつとどくかなぁ~って注文書を眺めていたら…

(;;&0&):「あっ、買おうと思ってたのより、背の高いのを買っちゃってる…」

買うつもりだったベアボーンキットは、背の低い「薄い」マシンだったのだが、頼んでいたのはそれよりもちょっと背の高いもの。

背が高い分、中にしまえるモジュールが増えるのだが、いらないよねぇ~、とおもって小さい方を買うつもりだった。

まぁ、モノとしては新しい方のモノだし、拡張性もあるってことでよしとしますか。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿