今日もアレフガルドは夜だった

気が向いたときに書く何か…

すてぇ~きぃっ!!!

2006-02-14 22:56:00 | Weblog
今日の夕食は豪華にすてーきっ。実は20~50%引きの割引券が
手に入ったので後輩4人と一緒に行ってきたのです。その中には我らが
フロアでは食に関して彼の右に出るモノがいないほどの逸材
shimaくんも堂々の参加です。shima君は500gのサーロインステーキと
360gのハンバーグをたいらげてもまだ
(sh ・ー・):「よゆうっすよ。もう一枚いけますよっ
と、期待通りのコメント。さすがッス。この食べっぷりには参加者全員が
shimaくんの方を観て笑っている、という状況を作り出します。
今回も3月15日までの割引券を人数分もらってきてしまったので、
期限切れする前にまた行っちゃうかもなぁ~(笑) ちなみにおいらが
今回食べたのは「最高級サーロインステーキ200g 30%引き」でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがに2品は… (Nari)
2006-02-16 00:47:43
 うーむ、サーロインステーキ&ハンバーグを食して、なお余裕な

方がいらっしゃるとは…。うちだってその気になれば…、なーんて、

もう今の自分には無理ですな(苦笑)
次は1kgに挑戦だとか… ((&0&))
2006-03-16 17:30:49
はぁ~いぃ、Nariさん、いらっしゃいましぃ



> うーむ、サーロインステーキ&ハンバーグを食して、なお余裕な方がいらっしゃるとは…。

なかなかにすごいでしょ?

今度は1kgに挑戦するって言ってたねぇ。



> うちだってその気になれば…、なーんて、もう今の自分には無理ですな(苦笑)

はははは、でも、100円で有名な某ファストフード店の

シェイクを1度に全種類飲んだのって、貴殿ではなかったかな?(笑)

あれも、かなりすごいと思うぞぃ。

ちなみにおいらは、1杯飲みきるのが、かなりつらい…。あれ、甘過ぎっ(苦笑)
Unknown (Nari)
2006-03-19 21:31:39
 どうも、(&0&)さん。



>今度は1kgに挑戦するって言ってたねぇ。

 1kg…。まいりましたぁ(降参)



>100円で有名な某ファストフード店のシェイクを1度に全種類飲んだの

>って、貴殿ではなかったかな?(笑)

 1度に全種類? はて…、そんなに飲んだことあったっけ? 1杯を

一気に飲み干したことはあるけれど…。

 もっとも、最近、飲んでいないので(行ったこともないかな)、そろ

そろ恋しくなってきた今日このごろです。

コメントを投稿