あの音☆鼓の音 

パーカッション中北裕子の新しいBlogです。

mi-gu night♪

2009年09月10日 | Weblog
mi-guイベント、すっごく楽しかったぁ~

来てくれた皆さん、ありがとうございました。

OLAibiライブ、あらきゆうこちゃんの頭の中には

『バリの道ばた』

っていうイメージがあって、そんな感じで始まり
あっ、今回も鹿のかぶりものして始まりましたぁ~

サブステージで、お客さんも前に座ってみてくれたり
立って体を揺らしながら聞いてくれたり、おもしろかったぁ~

みんなですっごい集中した、いいライブだった。

そんなOLAibiライブで、私が参加して初めてのことが
ひとつありました。

あなん(小学2年生)が、OLAibiのライブ中
ずっとステージ後ろで踊っていました。
鹿のかぶりものもしてたし、かぶらない時の表情もすごくて
しかも!!!全部アドリブダンス
末恐ろしい、、、もうね素晴らしくって、楽しくて私は笑いまくってましたが
メンバー全員&あなんで、すっごい一体感があった。

メンバー入りですね。
いや、もうメンバーですね。

あなんが
『今日の僕の踊りはどうだった???』
って帰り車の中で聞いてきたので
私とあいちゃんはユニゾンで
『最高!!!』
『あなん、すっごいショーだったよ、完璧にブレイクも覚えていたね』
と話すと
『もう何回も見てるからね』
と。
さすがです。

OLAibiリハ中(写真;あらきゆうこちゃん)



本番前に、Wゆうこで一枚



mi-guライブ。



mi-guのライブ、最高だったぁ~
あらきゆうこちゃん、清水弘貴さん、名越ゆきおさん、Mr.魚さん、マイクワットさん。

すっごいかっこよかったぁ~

最初、PAさんの前あたりでみていたんですが
前にいきたくなり、一番前でみていたら
あらきゆうこちゃんには丸見えで笑ってました。

目があったねって言ってたな。

mi-gu 4人バンドが、超~かっこよくて、ほんまにすっごい
魚さん、すごい、、、

mi-guの中でも私の大好きな曲『the drummer and the dancer』
が、またかっこよくて、いいアレンジだったぁ。
魚さんのトイピアノとあらきゆうこちゃんの木琴の組み合わせも
いい雰囲気だったぁ~

あぁ、いい夜でした。


最新の画像もっと見る