あの音☆鼓の音 

パーカッション中北裕子の新しいBlogです。

4月ですね。

2010年04月02日 | Weblog
4月になりましたね。

サクラもキレイに咲いていて、花見はしていませんが
よく見かけます。

言問橋の近くのサクラ道は、とてもキレイでした。


31日は、ミンピさんのライブ@原宿アストロホールでした。



3度目の参加。

短い時間だったけど、新曲もあって
ミンピさんワールド全開ないいライブだった

出演者の方々の年齢の若さに、少しビビりましたが。。。
多分、20歳くらい違うんじゃないかな。。。

昨日は、こんな動きしてたのです。

ミンピさんリハ→坂本真綾ちゃん武道館コンサート(見に行く♪)→ミンピさんライブ。

明治神宮→九段下、近くてよかった。

電車に乗りまくって、走りまくった。

やっと、真綾ちゃんのコンサートが見れた。

でも、1時間だけ。。。

素晴らしいコンサートだった

ライブ後、ギターのがっちゃんとチェロのあやのさんと
合流して、1時間しか見れなかった私ですが、その後の流れを
聞いたら、めっちゃうらやましいことが盛り沢山だったようで
見たかったなぁ~。

キューカンバンズ全員集合でした。(きゅうり嫌いのメンバーね


風邪や目やにの???も、すごくよくなりました

まわりのお友達もばたばた風邪などで倒れているので
皆さん、季節の変わり目、お気をつけくださいませ。




最新の画像もっと見る