杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

不便・・・・

2014年04月26日 | 独り言

 昨日、左の人砂質人中指の腹の部分をチョット傷つけた。

 濡れていたからもあってか、なかなか血が止まらなかった。

 取り敢えず絆創膏を貼ったけれど、意外に不便・・・・

 聞き手ではない左手、しかもほんの小さな傷だけれど、ちょっとした加減でちくちくしたり、絆創膏のせいで指先の感覚が鈍ったりと色々と不便です。

 さて、そろそろ絆創膏も取っていいかなあ・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困る・・・・ | トップ | 休日は・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事