杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

収納庫を組み立てて

2010年12月19日 | 独り言

 木製の戸棚を解体した。

 もう腐っていたわりには結構大変だった。

 ついでにガレージに置いてある物で、しばらく使っていないものも処分する事にした。

 お陰でガレージが少し広くなりそうだ。

 

 庭の物置の物も処分したらもっといろいろ入れられそうだ。

 寒いうちは辛いから、少し暖かくなったらやっていこうかな?

 

 トーチャンも3月一杯で定年だし、時間が取れるようになる。

 少しずつやって行けばいいもんね。

 

 私の還暦を目指して少しずつでも『断捨離』。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『女暫』 | トップ | 鯖出汁のお吸い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事