杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

痛い・・・・・

2015年03月23日 | 体調

 今朝、普通に起きて、何の違和感もなかったけれど、背中に攣ったような痛みが起きた。

 ちょうど横に痛みが起きたので、有れと思っていたら、痛みが下がって来て、腰に痛みが・・・・

 ここのところも冷えたり暖かかったりと夜更かしが原因かなあ?

 とりあえず、動かなければ問題ないけれど、姿勢を変えたり、動いたりする時が辛い。

 明日は歯医者さんの予約があるし、大丈夫かなあ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいお店 | トップ | 腸腰筋???? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体調」カテゴリの最新記事