杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

知恵熱????

2015年03月02日 | 独り言

 昨日、午後から熱を出しました。

 どうやら確定申告で無い知恵を絞ったからだったようです。

 それにしても、に詳しい人だったら簡単に解決できるんでしょうけれど、2つのトラブルを乗り越えるのにいったい何時間かかったんでしょうかねえ・・・・

 一晩経って、今朝は体のあちこちに痛みがありましたが、だいぶ落ち着き、午後になった頃にはほぼ平常になりました。

 まあ、おかげでまたひとつ、スキルアップしたと言う事で、自慢しちゃおうかしら?

 それにしても、まだまだ覚えること沢山あって、楽しいです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告完了 | トップ | ひな祭りだけれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事