杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

びっくりした

2015年05月21日 | 独り言

 今朝は、びっくりしました。

 まるで、飛行機が低空飛行しているような、あるいは、暴走族が走り回っているような、そんな圧迫感の有る、爆音の様な音で、目が覚めました。

 夜寝る時、かなりの雨風の音はしていたのですが、まさか、この音が雷だとは思いもよらず、ただ爆音のような音にびっくりしただけでした。

 何の音かわからぬまま外を見る事もせず、リビングに降りて来た時にはよく晴れた空でした。

 で、ムスメが検索したことで、雷の音だったと解りました。

若い頃、10メートル有るか無いかの所に雷が落ちた経験はありますが、今朝ほど長時間、しかも結構大きな音で雷が続いたのは初めてのように思います。

 ウチの近くでは被害が起きていなかったのが幸いでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何作ろうかなあ・・・・ | トップ | ウェブ限定品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事