杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

こんな子いる?

2017年09月27日 | 独り言

 ぼくちゃんのおじいちゃん、その前のガキ大将が大げんかして負けちゃった後、敵方のガキ大将と仲良くなって、この街を良くしたんだよ。

 だから、ぼくちゃんもおじいちゃん見習って、大きい街のガキ大将と仲良くして、ご機嫌とっといて、周りの街からけんか吹っ掛けられないようにするの。

 それにね、ぼくちゃんの言うこと聞いて、いろいろやってくれる子は仲間だから、お八つ一杯上げて、もっと仲良くするんだ。

 でもいう事聞かないで、ぼくちゃんのやる事に反対する子は仲間外れにするんだ。

 そうして、仲間はずれにした子にはぼくちゃんの手下たちが、いやがらせしてるみたいだけど、そんなこと、ぼくちゃん知らないもんね。

 

 こんな子、嫌だよなあ。

 こんなガキ大将はやっぱりやめてほしいよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナミヤ雑貨店の奇跡 | トップ | これって、いいのかなあ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事