杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

良かった。

2016年08月24日 | 独り言

 今日は朝から晴れていて、洗濯物を外に干そうと思っていたけれど、天気予報は昼から雨・・・・・

 迷いました。

 どうしよう・・・・・・

 

 でも、もし出かけている間に・・・・・・そう思うし、トーチャンも中の方がって言うので、中に干して出かけました。

 

 予報、当たりました。

 帰りしな、昼過ぎに空に黒い雲が広がり、あれっと思ったら、ポツポツトと・・・・・

 

 家に帰る頃には土砂降りに・・・・・

 中に干しておいて良かったわあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーストバスターズ | トップ | 五輪台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事