杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

新しい仲間

2016年10月27日 | 独り言

 小学校の読み聞かせメンバーに、新しい仲間が増えました。

 今年入学したお子さんのお母様です。

 楽しく活動してくれたらいいなって思っています。

 他のメンバーとは親子ほどの年齢差がありますが、同じ仲間として楽しく、仲良くやっていけるように応援していきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メールが・・・・ | トップ | 回転しない寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事