杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

ファンヒーター

2017年01月26日 | 独り言

 昨日の事です。

 朝、リビングに降りてきたら、カセットガスストーブが点いていました。

 どうしたのって聞いたら、朝、灯油を入れて点火スイッチ押したのに、灯油のガスは出ても、火がつかない。

 で、掃除したけれど、どうにもならないって・・・・

 このヒーター、結構年月経っていて、そろそろ交換時期かもって思っていたこともあり、新しくすることにしました。

 2カ所回って、あとから行った所がほしい物があって、値段も安かったので、こちらで買いました。

 でね、これを使ってみて思ったのは、一回り小さくなったのに、暖かさは今まで以上・・・・

 今まで使っていたのが、大分劣化していたんでしょうか?

 

 そうそう、体調崩した結果です。

 今日は、読み聞かせ、断念しました。

 微熱鼻水クシャミ咳き・・・・・体は大したことないけれど、子どもたちにうつしたらいけないですもんね。

 久しぶりの特別養護学級、ものすご~~~~く残念。

 泣く泣くあきらめました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く寝ます | トップ | ドクター・ストレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事