杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

腰の痛み・・・・

2014年04月28日 | 体調

 昨日、一昨日と腰が痛かった。

 腰が痛いと言っても、ぎっくり腰でも、椎間板ヘルニアでもなく、ましてや脊椎管狭窄症による腰痛でもない。

 ぶっちゃけ、筋肉痛なのだ。

 金曜日のイベントで、庖丁を持って来場した人と一緒に庖丁を研ぐと言う事をした。

 その時、自分の持って行った物だけでなく、会場で使っている手入れの悪い庖丁も研いだからなのだ。

 それも、会議用の机の上で砥いだので、私にとってはかなり低かったので、中途半端な姿勢になり、腰の筋肉に負担がかかったようだ。

 今日は痛みもほぼなくなり、私の体もまだ若いとちょっぴりほくそえんでいる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日は・・・・ | トップ | 1か月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体調」カテゴリの最新記事