杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

年内最後の配達

2015年12月29日 | 独り言

 今日で年内の配達は最後です。

 やっといろいろそろいましたが、失敗もまた・・・・・・

 

 早期注文でちゃんと注文してあったのに、重ねて注文してしまった物、また、注文したと思っていたのに、忘れていた物・・・・

 本当にいろいろでした。

 まあ、重ねて注文した物でも、姉の所に持って行けばいいので問題は無いのです。

 でも、注文忘れは、まあ、いつも使っているもので間に合うし、結果オーライですけどね。

 

 さて、明日は作る物作って、飾る物飾らないとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年玉 | トップ | 良いお年を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事