杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

100均巡りかなあ?

2014年12月24日 | 独り言

 以前100均で買った、ペットボトルに着けて使う、ワイパー?

 浴室の天井や壁など、これを使って水滴を取ると、ペットボトルの中にたまるので、体にかかる事も無く、とても重宝していました。

 それが、経年劣化もあってか、ゴムの部分が取れてしまい、使えなくなりました。

 また欲しいと思い、とりあえず大手の100均に行ったのですが、ここにはなかった。

 ま、100均、行動範囲内にいくつかあるので、探してみます。

 それにしてもどこで買ったのか、覚えていないんですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日早いけれど | トップ | なんて読む? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事