杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

サドルの高さが・・・・・

2014年12月26日 | 独り言

 今日、出かけるのに、ムスメの自転車に乗ってみた。

 私の自転車、奥の方にあるので出しにくいし、タイヤに空気も入れていないので、チョット借りたのだが、まあ、のりにくい事乗りにくい事・・・・・

 理由はサドルの高さ。

 私はペダルが下に行ったときに膝がほぼ伸びる高さに調整しているが、ムスメのはサドルにまたがった時、足が地面に届く高さになっている。

 その高さの違いで、力が入りにくいし、余計に疲れる。

 ムスメの方が私よりいくらかでも脚は長いのに、サドルが低いなんて、おかしなもんだなあ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんて読む? | トップ | 良く晴れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事