杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

免許の更新

2016年11月07日 | 独り言

 免許更新時期に入ったので、さっそく行ってきました。

 一応、日付では、一昨日からできたのですが、土曜日、日曜日でしたのでね。

 

 洗濯物、とりあえず最後のすすぎに行って、脱水と干すのはトーチャンの協力を得て、8時15分頃に家を出ました。

 免許センターに着いたのが8時半をいくらか回った頃。

 受付を済ませ、視力検査が終わったのが9時半ちょっと過ぎ・・・・・

 そのあと、記載事項の確認を経て写真を撮り、講義室に入り、講義が始まったのが10時10分。

 講義が終わったのが10時40分で、その後免許を受け取り、確認し終わって、センターの駐車場でトーチャンに連絡したのが11時頃・・・・

 本当、免許の更新って、待つのがメインですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ | トップ | ぼくのおじさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事