杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

駐車場で・・・・

2017年03月31日 | 独り言

 買い物に行った先の駐車場。

 トーチャンが荷物を後部座席に入れている時、隣の車の運転席に可愛い頭が・・・・

 じっと、トーチャンの事を見つめていたので、トーチャンに合図。

 トーチャンが振り向くと、甘えて鳴きだした。

 可愛い白い長毛のチワワちゃんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に思い出した。 | トップ | こんな時だけ欲しくなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事