杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

同じ人混みでも・・・・

2016年04月26日 | 独り言

 昨日オープンしたショッピングモールに行ってきました。

 混んでいるだろうなあと思っていましたが、意外に渋滞も短く、わりにスムーズに駐車場に入れました。

 平日ですからまだ良かったのかもしれないですが、今週末は道路もどれだけ渋滞するか・・・・

 

 でも、中は結構人が多かったです。

 ちょっぴり人酔い気味になりとても疲れました。

 

 でもね、単位面積当たりの人数でいったら、ホオズキ市とか、酉の市、羽子板市の方がもっと多いと思いうのですが、今日ほど疲れないんですよね。

 これはなんでだろうと思うと、天井がないので、気分が清々するからなのかなあと思ったのです。

 それから、外の方が、鼻が楽なのです。

 鼻の奥のなんとも説明のしようがない違和感、今日はこれの起こる場所が結構多かったのです。

 これは、人工香料が一因のようです。

 面白いお店もいろいろあるので、少し人手が落ち着いたころにまた、ゆっくり行ってみようと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイアムアヒーロー | トップ | ドクダミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事