anneの夢の家

☆8年前にできた夢の家☆

庭の花&お菓子&ふるさと福島
そして,ときどき愛犬モモとチョコ

UFOの里

2007-02-04 17:47:37 | 写真★
千貫森。

昨日、夕日を撮った山です。

別名「UFOの里」

山が綺麗なピラミット型で、UFOを思わせる形。
UFOの目撃情報も多数。頂上から360度見渡せる。

という理由から「UFOの里」

宇宙人もお出迎え。


トイレだって、UFO型。


中に、お風呂があって、じいちゃん&ばあちゃんでにぎわっている。


パノラマ食堂。


このほか

↑こういうのもあるそうです。

気分転換に、飛行機雲でもどうぞ。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UFOの里 (さん坊)
2007-02-04 21:11:32
anneさん、こんばんは~}
今日も天気が良かったのですね!!

ピラミット型(千貫森)
UFOの目撃情報も多数
UFOの里に宇宙人もお出迎ぅて事は、
宇宙人いだのか~い?きっと福島弁になっでる?
この宇宙人 しなっこい?
お~ぉい! anneさん、めんこいから宇宙人に拉致されない様に、してくださ~い!
返信する
さん坊さん (anne)
2007-02-04 21:28:28
日本のあちこちに、こういった町おこし的な
「○○の里」や「○○村」があると思うのですが、
UFOとは大胆!と思います。

目撃情報多数って誰が見たというのでしょう!

ところで、さん坊さん、早いうちに誤解を解いておかなければなりません。
私は、かわいくないですよ~~~~。
返信する
金魚ちゃんネタ (ねね)
2007-02-04 22:36:58
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070204-00000028-mai-soci

こんなヤフーニュースが♪ロマンですね☆
返信する
Unknown (パト)
2007-02-05 00:38:03
看板横の宇宙人、怖っ。
と思ったら、その下の頭だけのも更に怖っ
このビジュアル、宇宙人からクレーム来ませんかね?

看板の内容にも注目。
UFOとふれあう?
UFOの物産? 一体何があるのか?
アンさん是非レポートしてください。
返信する
ちょっと怖い・・・ (ぽの)
2007-02-05 08:41:51
ですが、行ってみたいなぁ
でも怖くてあのトイレは入れなそう・・・
用をたしてる間に飛んでしまったらどうしようとおもうと・・・あ~こわい
返信する
ねねさん (anne)
2007-02-05 18:57:10
金魚ネタ、ありがとうございます。

見ました、見ました。
「オオサカランチュウねぇ~。」と隣で独りごつ。
「ほしいねぇ~。」と言う一言は、無視しました。
返信する
パトさん (anne)
2007-02-05 19:00:10
さすが、パトさん。目の付け所がちが~う。

ふれ合ったことは、まだないのですが、
温泉の中でふれ合えるみたいです。
物産品は、相当ヤバイですよぉ。

5時には閉まってしまうので、休みの日に追加レポートします。
返信する
ぽのさん (anne)
2007-02-05 19:04:38
わはははは。飛んでいきますよ~。

別の意味で怖いですよ~。
トイレにこんな張り紙があります。

「便器の中にものを落とさない
 ように気をつけてください。
 構造上、取り出せません。」

つまり~、水洗トイレではあっても、昔風に穴が空いていて・・・
物が落ちたら最後、奈落の底ってことです。
怖いですよぉ。
返信する
コワイ (さんぺい)
2007-02-05 21:34:53
anneさん、こんばんは。
この山、怖いっす・・・。特に看板の宇宙人。
夜、ココに行けと言われたら、泣いて断ると思います。
返信する
さんぺいさん (anne)
2007-02-05 22:45:13
夜、行っても大丈夫ですよ。
何も出ません。
辺り一面、真っ暗ですから。

光さえ見えません。
見えるのは、星だけです。

すてきですよぉ。

宇宙人との交信には、もってこいの場所だと思います。
返信する

コメントを投稿