anneの夢の家

☆8年前にできた夢の家☆

庭の花&お菓子&ふるさと福島
そして,ときどき愛犬モモとチョコ

東北六魂祭

2013-06-01 15:04:42 | 日々是好日

 

6月1日,2日行われる

東北六魂祭が

始まりました。

http://www.rokkon.jp/index.html

 

国道を封鎖して行う大規模なもの。

R4が封鎖されるなんて初めて!

 

パレードのトップを彩るのは

航空自衛隊松島基地の

「ブルーインパルス」

 

ブルーインパルスの

アクロバットショーを

近くのショッピングモールの屋上から

見ました。

幸せのハート

幸せが訪れますように

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤の家)
2013-06-11 10:22:35
こんにちは。
ブルーインパルスは迫力ありですよね、、 見たことないけど。
福島とanneさんに幸せが訪れますようお祈りしておりますッ。

ちなみに↑のめぐみさんは、ほっとくと「このあいだコメントしためぐみです!・・・私ブログとかやってないのでお話がしたいです」と書き込んでくるので、オイラが先に書いちゃうね(笑)
返信する
佐藤の家さん (anne)
2013-06-11 21:15:10
こんばんは。
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

ブルーインパルス…ただの野次馬で^^;
写真が撮りたかった,という。
六魂祭は…足を運ぶこともなく…。
東北を盛り上げようとしてくださった方々には感謝しております。

コメント…やっぱりね~って感じです。
そう思ってスルーしていたのですが…削除かな。

教えてくださりありがとうございました。
暑くなりましたね。お体ご自愛を。
返信する

コメントを投稿