化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

昭和な午後

2016-07-31 00:23:07 | 萌えばなし


チケット、無事GETできました♪

お店の前についたのは11時40分ごろ。
すでに30人くらい?の人が並んでました。

列の最後尾にスタッフの方がいて、
新宿、渋谷どちらのチケットが何枚欲しいか確認していました。
私は新宿希望だったのでその旨を伝え、
ついでに、何番目くらいかと尋ねたら50番目くらい…とのことでした。

お店は想像どおり、昔懐かしいレコード屋さん。

ライブのチケットを買いに、わざわざ発売してる会社まで行って並ぶなんてことは、
それこそ84年のバニーズ以来かも…

(調べてみたら「チケットぴあ」ができたのが1984年)

前に並んでいたほとんどの人が新宿希望だったみたいです。
(中には「両方行く」なんて人もいました。うらやましすぎる!)
この状況だと、もしかるすると渋谷を買ったら
すんごく前の席をとれるかもしれない…

…と思ったけど、やっぱり新宿にしてしまいました。

渋谷の会場は、サイトにスタンディング700人。椅子席300人とありました。
こちらはまだまだ余裕がありそうです。
「限定85席」の新宿はもしかすると、今日の段階でソールドアウトもしくは、残席稀少かも。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。