起きて半畳寝て一畳。漫画とフィギュアであと六畳。

アナーキーすぎるタイトルで怒られました。

あけましておめでとうございます。

2008-01-10 00:29:28 | Weblog
エロゲマラソン並走を怠けました。塾長です。

年末年始ダイジェスト

12/30
実家のある長崎へ。
とは言うものの、実家に帰るより先にレンスト大会に参戦。
koumaさんと合流していざ大会
今回は人数が多かったので3人3組のリーグ戦から決勝リーグの流れ。
使用したのは黒緑ベン・G+ギンガーテクター
ギンガーはドロー加速ツール。
1戦目:
相手とユニットが被った!
とどめは手札投げて、まさかのギンガーストライク。

2戦目:
ヤイバと龍星王で詰んだ!

おk、今年のレンスト終了。

その後、koumaさんがLFのデッキを組んだというのでカラオケボックス(前回も一緒)で対戦。
面白かったのは、お互いのデッキを交換してやった2戦目。

葵リーダーの前に並ぶ月島兄、コリン、ティリア。
こちらはエレキリーダー。
そして前衛に沙織、祥子様、デリホウライ、そしてヒゲ。
相手がバトルを出しあぐねている間にこっちが引いたバトルはデコ、そして風呂
やった! 沙織が風呂で挑発アタックだ!

まぁ、結局、エクス逆利用とかで勝ったのは俺なんですが、限られたカードプールの中から適切に強カードを選択し、きちんとデッキに仕上がってるkoumaさんの実力に脱帽。
レンストだけじゃねえ、もっと恐ろしいものの(ry

そんな彼のblog

むしろ、あの状況で負けた自分のデッキに泣いた。

それ以後。

飲む

世界樹の迷宮

寝る

の3択。

一回クリアして、「よし、ちょっと違うPTでもう一周だ!」→放置
だった6Fから、一気に26Fまで到達しました。

ソ ダ メ
 ア レ

でした。
なんと言う量産型。

で、5日に帰還。

そのまま6日を寝くたれました。
今年一回目の大会から不参加でしたごめんなさい。

今年はもそっとアクティブに、人付き合いよくすごそうと思う。

最新の画像もっと見る