起きて半畳寝て一畳。漫画とフィギュアであと六畳。

アナーキーすぎるタイトルで怒られました。

やらずぼったくり

2005-01-17 00:24:59 | Weblog
メイド喫茶行ってきました。
…兄貴も言ってるけど超微妙。
兄貴が言及しなかった部分について
・おなじみの「おかえりなさいませご主人様」ですが、我々三人は何故かスルーされました。
・セーラー襟、ブラ、スカート+エプロンという服装の人がいました。入り口から彼女の姿が見えた瞬間並んでた連中が口々に「あんなんメイドじゃねえ」「俺は認めねえ」と。
・一人かっちりしたメイド服着込んでたメガネメイドがいました。ちょっと口うるさそうな顔立ちでそれはそれで萌えた。この子は接客頑張ってたね。
・ケーキ*2+ドリンクのセット。リンゴ、紅茶、チョコの三種をおのおのチョイス。そして共通して頼んだのは「絶倫ハブ酒ケーキ」しかし普通にうまかった。全くネタにもならねえ。なってない。

ちなみに前日やった鍋パーティーですが、兄貴のお歳暮を主役にいろいろぶっ込みました。
ていうかね、これ家族向けなのよ。鮭5切れとか、喰っても食っても無くならない海老とかハメすぎる。
流石に食いきれなかったZE。


ウチの営業所所長(続報)

2005-01-14 01:46:50 | Weblog
はおかしい。

最近ギルドに入った所長はそこの人たちによく狩りに誘われるそうです。
「いやー、相手の方がレベルが高くてさ、鍛えてもらってるんだよ」
いいギルドじゃネーか。
「でもさあ、誘ってもらってるからやめ時が難しくてね」
まあねえ
「オンラインになったの相手にわかるから、すぐ誘われるんだよね」
閑古鳥の鳴いているギルド所属の俺に対する挑戦ですか?(いや、イイギルドですけどね)
「昨日なんか、4時までやってたよー」
「付き合いが大変でねえ」

所長、アンタ立派な廃人だよ…

ちなみに、彼は立派なバーコードハゲのおっさんです

新年

2005-01-04 23:16:00 | Weblog
皆様。あけましておめでとうございます。

明日から仕事という事実から逃避しつつ数字板見てました。
801好きな男子は「腐兄」と言うらしいのですよ。
少数派なんだろうなあと思ってたらいっぱいいるんですねハハハ。

少なくとも、清涼飲料水で受け攻め考えてたきゅうりの面子、
君たちは「腐兄」だ!

2005-01-04 23:51改稿
ウチの彼女は冬ソナに萌えるようになったそうです。
サンヒョク×ミニョンでな!
…そこまで行くと腐女子の最終形態だ……orz