起きて半畳寝て一畳。漫画とフィギュアであと六畳。

アナーキーすぎるタイトルで怒られました。

さらっと7.0β

2006-08-29 00:41:35 | LF

買い損ねた。

●ささらとまーりゃん

 [攻]+2は葵の特権だと思ってた。ま、レアだしね。wってのも軽い。wwだと単純すぎるのでGではどうか?

 まーりゃん先輩はリターンがキモい、おとぎ話4積みの時代が来たね。

●クロウ+ウォプタル

隊長より明らかに強い副隊長。魚肉もあるでよ。楽をしても苦労苦労とはこれいかに。

●サウナ

待ち焦がれた感のある、葵がマルチに勝れるバトル。クロウさえいなければ。

●待ち合わせ

PHS使え。ただ、待機状態で出てくるってのはヤバそう。なんか出来そう。

●バリケード

ネコ寄せドラの存在意義って…

●おみやげ

味オンチでどうか

●アビス

蛍狩りの悪夢再び。

●ニュース

詰みましたが何か?


南民大会8月号

2006-08-28 00:01:03 | LF

デッキ作ろうと思ったらメインデッキ以下略が見あたらず、必死で捜してもダメ。

結局現場で組んで参戦。

あ、ボス、カード貸してくれてありがと。金立さんに預けました。

で、2-2。

普通に葵組むより勝ってる気がしないか?

相性良い相手ばかりだったとは思うけど。

とりあえず次から組長メタで組みます。月島兄に勝てるデッキじゃなきゃ、葵で組む意味がねぇ!

 

で、レンスト。

黒緑持って行ったけど、即興で赤青超電子レスキュー

守護獣ティラノが回るとホントに洒落にならない…が、大会前に戦ってたあれは相当に理想的もしくは膠着時間が長すぎた結果と

大会中に判明。

実際、大会の試合時間が20分であるなら、勝ちきるために(7ライフ奪うために)リスクを冒すより、ギリギリのラインで相手にダメ入れていくのが良さそう。正直20分は少ないんじゃないかと思った。

で、ここからは全きゅうりへの私信。

もし、例の件で何か必要なら、最大限の支援をします。


外堀:解答編

2006-08-23 02:57:19 | Weblog
兄やのブログにもコメントしましたが、今月のリーフファイト、レンジャーストライクの大会は欠席します。
レンスト楽しみにしてたんですがね。残念

理由は、彼女の実家でご両親への正式な挨拶のためです。
あ、すぐ結婚とかじゃなくて、しばらくかかりますが、そろそろはっきりしておくのもけじめかな、と。

ちなみに、これに伴うLF及びレンストその他からの引退はございません、悪しからず。

で、ついでなので日曜帰り道で広島の大会に参加しようと思います。
どんなデッキで蹂躙すべきか意見もとむ

35942はいつはじめるのかと聞かれましたが

2006-08-15 10:41:46 | Weblog

ドルオン面白くてしばらくはこっちにいそうな感じ。

金をどぶに捨ててる感も強いんですが。

現状

÷キューレ使用

頭:パワーリボン(見た目ガデスクラウン)

右手:ジェラルミンアロー

左手:エーギルドゥーヴァ

体:光の鎧(見た目はパイレーツコート)

腕:パワーブレスレット(見た目はパイレーツカフス)

足:グレイプニル

アクセ:スーパーレッドリング

破壊力重視仕様。ちょっと前までHP200近い倒れないワルでしたが、最近は食らわない立ちまわりが出来るようになったので、そろそろいいかな、と。パタパタ移動駆使するとほとんど当たらないね。

後は珍速装備取得が目標かな? 大半の見た目重視装備はそろっちゃったし。

あ、わりばしさん、嫁の杖とか水着とかすげーあまってるんで引き取りヨロ