安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

親睦会!

2022-11-08 | 旅行

沖縄リトリート

118日情報


到着日23日の夜は那覇市の飲食店で親睦会!



ここは安珠御用達のお店。

新鮮なお魚や洋風料理、そしてモチロン沖縄料理もあります。

ドリンク類も多種多様!

泡盛、焼酎、ビール🍺が豊富すぎてどれを飲むかいつも迷ってしまいます。






ソフトドリンクも充実しているので、アルコールが飲めない方も安心。


お店の雰囲気は清潔で品も良く、働く皆様もとても気持ちの良い接客が出来ています。

オーナー夫妻のきちんとした教育が伺い知れます。


私は那覇に泊まる時はいつもこの店で一杯やりつつ、オーナー夫妻とおしゃべりも楽しんでいます。






ご主人様のオーラ層が見えたので、お話したら「何でわかるんだろう⁉︎」と奥様と盛り上がっていました。(笑)


皆様の泊まるホテルから歩いて行けるお店です。


沖縄最初の夜を美味しいお料理で盛り上がりましょう!


🌸沖縄リトリートはあと3名様で締切となります。


詳しくはYouTube


https://youtu.be/ffFnznjMgyw


お問合せはホームページ


https://anju-spiritual.com/contact/




クレジット払いご希望の方はこちらから。


https://asianangel.buyshop.jp/



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルマガ「3年後の自分」 | トップ | 美と健康は一日にして成らず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。