安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ユチョンに光をおくる

2016-06-30 | 東方神起5

ユチョンを守る強い光をおくります。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

名前の無い守護神

2016-06-29 | スピリチャル

 

名前を持たない守護神様が、先日  初めて現れてとてもはっきりした口調で、次のように語られました。

 
 
「あなたの良いところは有名になろうとしていないところ。
有名になりたい、という気持ちは身を売る気持ちと通じる。
 
 
僕のことはだれも知らない。
僕が有名になろうとしていないから。
 
 
今日、お母さん神様(女神様のこと)をたくさん、引き連れてきた訳を話すからメモして。
 
いっぱいお母さん神様連れて来た訳はね。
 
それは、この世がそろそろ終わるわけなんだけど。
 
その事をきっとうまく話せる人が欲しいんだって。
 
この世の終わりっていうと恐ろしい感じがするけど。
そうじゃなくて、もっとスンナリ終わらせる。
終わらせる事が出来るんだよ、って。
それを伝えて欲しいんだって。
 
私に?って聞くけど。そうだよ。だからあなたにお話ししてるの。
 
 
神様は輝きと闇をミックスしてこの世をお造りになった。
 
そろそろ、その真理も解いて明かすけど。
 
 
 
その前に、やっぱり終わりは来るんだってことを。
あなたを通して教えたいんだ。
 
 
 
必ず、必ずこの世は終わる。
 
覚悟しなくてもしてもどっちでも、それは来る。
 
 
 
大きな仕事をしなさいよ。
もっと大きな、もっと意欲を持って。
サヨナラのその時まで、しっかり仕事を果たしなさいよ。」
 
 
 名前を持たない守護神様は、そう語られてお去になりました。
 
 
「終わりを告げる。」
またも、そういう仕事担当。
 
さて、どうやって大きな事をしていこうかなぁ。


写真は花巻空港上空の、龍雲のような巨大な雲。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

猫の赤ちゃん、里親さん急募です。

2016-06-28 | ペット

滋賀県の草津市の方から。

生後約一ヶ月ほどの猫の赤ちゃんを保護したそうです。

飼育出来る環境には無い、との事です。

 

最後まで家族のように大事にしてくださる方と出会えますように。

 

ご連絡は、アジアンエンジェル名古屋店までお願いします。

asian_angel_nagoya@yahoo.jp


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

天使からのメッセージ

2016-06-28 | リーディング

どなたにも守護存在がいますが、私の場合は天使様が多いのが特徴の一つです。

小学校から高校までカトリック系の学校にいたせいでしょうか?

聖書を読んだり教会に行ったりもしていました。

天使様の絵画を見ると懐かしい気持ちになります。

 

大天使様方からのメッセージは「ああ、なるほどなぁ。」と理屈抜きで、心から理解が出来ます。

 

未来や過去を指し示して下さったり、深層にある本当の意味を教えて下さったりして下さいます。

 

天空の黄金の城から舞い降りる天使様方。

そのメッセージを皆様にもお伝えしていきたいと思います。

 

 

イラストは私の守護天使様、アズラエル様。

白い百合を持ち、足元には天然石。

あどけない口調で語りかけてきて下さいます。

 

あどけない口調で「あのね、もう死んでるよ」と彷徨う魂に告げるのです。

「死の大天使」と呼ばれる由縁。

 

執着を持ち彷徨う魂に、はっきりと死を自覚させる「引導を渡す仕事」

それを私がしているのは、このあどけない大天使様と共鳴しているからのようです。

 このように書くとアズラエル様が何だか恐ろしいと思うかもしれませんが、決してそうではありません。

 

人間の持つ執着、未練、潔ぎ悪さ。

それを持ったままでは天国には行けないのです。

 

潔ぎ悪さ

 

"今の生き方が潔ぎ悪い"  場合、そのままスライドして幽界へと移行してしまいます。

そして、ずーっと幽界をさまよいます。

 

肉体が終わったらブツブツ言わずに、天国に行きましょう。

 

私は天の国に導くお手伝いのために、アズラエル様と共鳴し、お力をお借りしているのだと思います。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

世界へ

2016-06-27 | 日記・エッセイ・コラム

アンジュセラピーが世界へ普及しますように。

セラピスト、カウンセラーの育成、サロンの増設に力を込めます。

そんな決意をさせてくれた花巻空港での龍雲と夕日。

 

 

三羽の鳥のようにも見える雲も。

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

太陽の力

2016-06-26 | スピリチャル

今日の太陽。

強くて鋭い研修会  会場前の光。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もうそろそろ、終わるので。

2016-06-26 | スピリチャル

よく降りるメッセージの一つ

「そろそろ地球が終わるので。

 

始まれば終わるもの。

 

今を良く生きればそれで良し。」

 

良く生きる、とは、今、出来ることに集中すること。

過去を悔やんだり未来を憂うのではなく、「今、今、今」

 

悲しみの中で終わるのか、ああ、今日も精一杯やった!という満足の気持ちで終わるのか?

 

今日、終わっても良いように、今日を精一杯生き抜くこと。

そんな覚悟と生き方を、多くの人達に話して歩けよ、と言われています。


写真は京都府福知山市。

アンジュセラピー研修会レベル2の開催地です。

受講者さん全員が「今を生きる」事に集中出来ますように、

精一杯お伝えさせていただきます。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近の私は

2016-06-25 | 安珠の仕事

誕生日を迎えたこともあり、最近の私は決断とか、見限りとかが早くなっております。

もう、時間が無いので(私は寿命がわかるので)

焦らず急いで仕事に取り組みたいと思います。

 私のブログを読んで、セラピーを受けたい、講座を受けたい、研修会を受けたいと思っている方は早めに連絡ください。

「いつか」という時間はありません。

私は、そしてあなたも、いつまでもこの三次元界にとどまっていられないのです。

 

肉体があるうちに、現実界でしか出来ないことをやりましょう。

 

今日は京都府福知山市でアンジュセラピー体験会です。

 

参加者さんに沢山のエネルギーをチャージします。

そして、その方たちが家庭で、職場で地域で活躍出来る人に成って頂きたい、と願います。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

次元上昇

2016-06-24 | スピリチャル

神社から本当の神様方がお引き上げになられ、次元上昇が始まっています。

 

次元上昇とは三次元界から四次元界、五次元界への移動のことです。

地上においての見かけは何も変わりませんが、「上昇についていった人」とそんな事には全く関心がなく「見える物、見える世界だけを相手にしている人」との境がはっきりしていくようです。

 

去年、とある神社の主から声をかけられました。

「お前の望む物は、何でも与えてやろう。その代わり、わしを拝め」と。

 

名古屋にお店を出したばかりでしたので、私の心は揺れました。(笑)

つい、商売繁盛を願うところでしたが、

「いや、待てよ。

本当の神様は、もう次元上昇してしまっている。

まだ、ここに居て、しかも、拝む代わりに、と、交換条件を出してきた。

交換条件を出すのは本当の神様じゃないんだよ。」

 

 

そうねです。神も人も

「その代わり」という交換条件を出す存在は本物の神ではないし、本当の友人、恋人でもありません。

 

この神様は次元上昇の話もご存知ありませんでした。

私は、今からでも良いから、宇宙創造の主から気づきを賜り次元上昇なさいますように、と祈り  手をかざして光を贈り、その場を後にしました。

 

私たち人間も、そろそろ急いで次元上昇を心がけると良いようです。

 

このブログや講演会で、お話しを続けて行きたいと考えています。

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ユンジェの夜

2016-06-22 | 東方神起5

ユノとジェジュンの熱い夜。

こちらの冊子の締め切りは6月28日です。

まだの方はお急ぎ下さい。❤️

今回は18歳未満の方のご注文は受付出来ません。

大人の方だけ、どうぞ。

 

サイズはB6

 

カバンに入れてそっと読む事が出来るサイズ。

 

表紙は二人が前世で運命の出会いをした古代アッシリア、現トルコの模様を使いました。

 

アジアンエンジェル盛岡店

angel-5@ace.ocn.ne.jp

「ユンジェの夜」



お写真お借りしました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加