安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ワンポイントアドバイス

2017-03-29 | セラピー

未来の情報は夜10時から2時の間に伝達されます。

この時間帯に起きていたり、忙しくしていたり、考え事をしていると、

情報を受け取りにくい状態となります。

 

早めに眠るのが一番ですが、なかなかそうもいかない時がありますよね。

私は週に1回かな。なるべく早めに眠る事にしよう!と心がけています。

毎日出来れば良いのですが。今夜もこんな時間まで起きています。(笑)

 

未来情報を受け止めて行ければ、仕事も恋もタイミングが合うんじゃないかな?

お肌も良くなるらしいですよ。🌺

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バリ島スピリチュルツアーご感想

2017-03-29 | バリ島
バリ島スビリチュアルツアー感想
福岡市  FMさん
 
 
🔸3月のバリ島は雨期の終わりで、雨ばかりかなと心配しましたが、安珠さんと一緒だと、雨に濡れて困ることはありませんでした。
   夜のうちに降ったり、ホテルに着いて、屋外にある屋根付きのソファーに寛いでいるときに降りました。
ジメジメしていないので、降りしきる雨や、止んで靄がかかる緑の巨大な熱帯植物の光景は、日本にはない雄大さを、感じさせてくれました。
 
 
 
  プルメリアの樹木から、風に吹かれて、花がポトンと地に舞い降りる様は、流石神々の国と云われるだけあります。大地が祝福されているようでした。
バリ島の人々は、日常生活において、祈りが側にあって、花を載せた御供えがあちこちに見受けられました。
 
 
寺院の石造りの門や像は、エキゾチックな異世界を堪能させてくれます。『生命の樹』という神聖な場所で、地に座り祈りました。「樹は、目に見えないが、天高くそびえ、根は地中深く張っているんだよ」と説明を受けたように、精神的な存在として、確かにそこに在ると感じました。
 
 
   食事においては、果実のスムージーや、ココナッツミルクの入ったカレーが美味しく、たくさん食べて、少し太ったようです。
『バリ腹』を心配して持参した下痢止めは、使わずにすみました。
 

 
   最後に、なんといってもスパが素晴らしいです。日本で言うとエステ三昧ですね。バリニーズ・トリートメントは、ハンドの圧を、心地よくかけて全身をほぐしてくれます。身体に停滞していた老廃物が、ザワザワと流れだし、身体が火照る感じがして驚きでした。
 
 
 
精神と身体を、浄化してもらったような、素晴らしい旅行が経験できました。
参加を申し込んで、良かったです。本当にありがとうございました。
 
   
 🔸安珠と行くバリ島スピリチュルツァー
次回は9月15日金曜日から19日 火曜日までのコースと、
15日から22日、金曜日までの2つのコースを予定しています。

詳しいスケジュールは近日お知らせいたします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

SHINee コンサートチケットあります

2017-03-26 | お知らせ

4月16日、土曜日

札幌でのシャイニーのコンサートチケットが一枚あります。

ご希望の方は下記までお問い合わせ下さい。

 

angel-5@ace.ocn.ne.jp

チケット問合せ  まで。

 

お写真お借りました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東方神起コンサート

2017-03-25 | 東方神起5

チャンミンの退役を待って、初冬から来年冬にかけて、二人の東方神起のコンサート開始。

大阪、東京、名古屋を回るようです。

小さい会場でやりたい、という二人の意向が叶うか?は不明。

日本各地に来て欲しいものですね。

 

日本のあとはアジアツアーのようです。

 

5人のステージも待っています。

 

お写真お借りました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リーディングマスター養成コース

2017-03-25 | リーディング

🔷リーディングマスターコース

第1期生募集のお知らせ🔷
 
 
 
「これからの事を次々と教えよう。」
 
私、安珠にたびたび降りるメッセージ。
 
「これからの事」
 
それは個人個人の問題への答えの時もあれば、政治、経済、教育、宗教、科学、芸術、医学、前世や歴史などの過去性、未来。
そして地球環境や宇宙の構造に至るまで、実に多岐に渡る内容で、私に知恵や真実を授けて下さいます。
 
最近はもっと多くの受け手が必要となってきているらしく
 
🔷「リーディングマスターの育成」をおおせつかいました。
リーディングマスターとは簡単に言えば「神様の言葉を伝える師匠クラスの人」です。
 
世界激変の時を迎えて、お伝え役は私だけでは追いつかない状況なのです。
 
最初、神様からの感応が始まった時、自分に自信が無かった私は「私なんかが、こんな大それた事をして良いのかな?」と思いました。
 
でも次々降りるメッセージをお伝えをしていくと、多くの方たちに希望が宿るのを見て、自分の不安とか未熟なんて言っていられない!
神様は急いでいらっしゃる!と感じたのです。
 
そう、神様は急いでいらっしゃる。

 
地球の命、宇宙の存続。
 
それは私たち人間に愛と叡智が無ければ叶わない事なのです。
 
「愛と叡智。」
 
それを伝えるのが私たちアジアンエンジェルのスタッフやセラピストであり、リーディングマスターなのです。
 
 
🔷このリーディングマスターコース。学び終わったら、この技術をお仕事にするも良し、友人知人にお伝えするだけでも良し。
 
卒業後のリーディングアドバイスは継続して行います。
 
⚫︎お仕事にしたい方はアジアンエンジェル附属となります。
単独でのお仕事活動はお断り致します。私の責任下で行い、正しくお伝えをして欲しいからです。
 
 
第1期レッスンは6月からスタートします。
 
レッスンは主にSNSを利用して行います。
 
⚫︎受講資格は30歳以上の健康な方。
 
 
 
🌺資料を無料にて郵送します。
ご希望の方は下記へご請求下さい。
 
第1期生  資料請求締め切り
4月末。
 
 
アジアンエンジェル盛岡店
 
リーディングマスターコース資料請求係
 
お名前、ご住所、メールアドレスを明記下さい。


http://www.asian-angel.net

詳しくはアジアンエンジェルのホームページをご覧下さい。
お問い合わせメールフォームからの問合せも受付しています。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チャンミン兄さんと

2017-03-21 | 東方神起5

兵役一年が経って、やっと気持ちが落ち着いたチャンミンと恋人君。

辛い義務期間もお互いが側にいる事で励ましあえる、

そんな仲でいられる事に涙が出るほどの感謝と愛を感じている二人。

 

チャンミンを兄さんと呼ぶ恋人君。

慕う心。

尽くす心。

それがチャンミンを支えています。

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

拡散希望です。

2017-03-18 | ペット
 
🔷目標額に達成したそうです。‼️
 
ご協力くださった皆様、ありがとうございます‼️🔷
 
 
 
 
Facebookからご紹介します。拡散希望です。
 
クラウドファンディングとは「募金」のようなものです。
保護された犬や猫の健康を維持するための施設作りの資金を集めている飯岡さんからの依頼です。
 
 
 
AB保護動物クリニック飯岡恭子です。
 
以前から頑張っていた、保護動物ボランティア様向けの
往診施設のためのクラウドファンディングを立ち上げることが
できました。
 
広くみなさんから、ご支援をいただければ
春からの保護活動のお手伝いを始めることが出来るようになります。
 
ご協力をお願いしたいというだけではなく、
クラウドファンディングについて、広く知っていただき
すこしずつで良いので活動をしっていただけるよう
メッセージを個人的に送らせていただきます。
 
お手数でなければ、シェア・口頭でのお誘いなどを
お手伝いいだだけるととても嬉しいです。
 
皆の力で、動物たちを幸せで健康にしたい。
その気持ちをすこしずつ集めるためのクラウドファンディングです。
ご無理のない範囲でご協力とご理解をお願いいたします。
 
 飯岡 恭子  Email nolin.catsholic@gmail.com
             Website http://habanimalclinic.blog.fc2.com/

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

神と悪魔の間に立って

2017-03-18 | スピリチャル

🔷神と悪魔の間に立つ者🔷


 
私たち人間の大きな役目。
それは「神と悪魔の間に立って神様の意向を悪に知らせる事」なのだそうです。
 
目的は地球、そして宇宙を守るため。
地球が壊れると宇宙全体が消滅してしまうそうです。
 
地球は今、大気汚染、戦争、人間の悪想念で消滅寸前なのです。
 
「もう、消えたしまいたい。だって嫌な事が多いんだもの。もうやっていられない。(存続出来ない)」
これが地球の意識をリーディングした時の感応でした。
 
切ない、切ない感情。
 
こんな状態にしたのは私たち人間ですが、こんな地球を救うのも、私たち人間なのです。
 
 
 
 
私は今、バリ島にいます。
「神々の国、バリ島」です。
 
神様と意識を合わせ宇宙消滅の真実を悪に知らせるためには絶好の国です。
 
バリ島の人々は、昔、日本がそうであったように「助け合い」を実践しています。
 
昔、日本がそうであったように「神々と共に暮らす」ことを実践しています。
 
昔、日本がそうであったように「豊かな自然と共に暮らす」ことを実践しています。
 
昔、日本がそうであったように「自給自足」の農業を実践しています。
 
バリ島にはこれからの世界国家が向かう「理想社会」が既に有り存続しています。
 
 
 
私は此処から祈りと光を送ることにします。
 
神と悪魔の間に立ち、神の意向を悪に知らせる事をしていきます。
 
それはきっと、あなたにも出来ます。
 
 
 
 
神の意向とは
⚫︎地球の資源を大切にして汚さない暮らしをする。
 
衣食住の見直しででそれは出来ます。
 
合成洗剤を使わない、着色料、保存量、添加物の入った食品を食べない。ペットボトルやプラスチック製品など燃えない素材から天然素材への切り替えを願う、など。
 
⚫︎助け合う。
道を教えたり、傘を貸したり、笑顔を心がける、など、ささやかな親切を心がける事。
動物を保護すること。
植物を育てること。
 
⚫︎愛すること
家族を愛するのは当たり前。その愛を地域や国、外国の人々にまで及ぼすこと。
 
「世界の人々が宇宙創造の神様と繋がりますように」と祈ること。
 
 
⚫︎信じること
自分の可能性を何歳になっても信じるエネルギーを持つこと。
 
 
バリ島はウブドという街に来て、人々が毎日、神々に祈りを捧げ、
自然の中に動物と共生して暮らし、親切が当たり前の心。
その実態を見て
 
「人の心と暮らしはここに戻るんだな。」と感じています。
 
神々の国、バリ島。
 
神様と悪魔の間に立ち、神様の意向を悪に伝えること。
 
多くの人間がそれが出来るようになりますように。
 
 
 
 

ランキングに参加しています。

もっと大勢の人達に見てもらい、共鳴を起こしていきたいです。

 

共鳴の渦が強く激しければ  それは必ず現実化していきます。

ご協力ご賛同をお願い致します。


下のバナーをクリック下さい。


ありがとうございます。

 
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

遠隔セラピーのご感想

2017-03-17 | セラピー
遠隔セラピーのご感想です。
 
鳥取県 KYさん
 
🔷遠隔セラピー、担当セラピストさん、ありがとうございます!
 
早速母に体調どう?と聞いたら
『最近、のんびりしていけばいいかなって思えてきた。自分の母親と、旦那の母親のことで頭いっぱいだったけど。
 
おばあさんが、すんなりショートステイに泊まってくれたことも気が楽になったかな。今、腰が痛いだが。』と言ってました!
 
 
遠隔セラピーをした後のセラピストさんからの感想を伝えたら、
 
毎回よく当たってる!って笑😁
占いじゃないんだからとツッコミましたが。
 
 
心に余裕が出てくれたのが、私もうれしいですし、何より光セラピーのおかげです!セラピストさん、ありがとうございました✨
 
遠隔セラピーもですが、
研修受ける前と受けた後の母は本当に性格ちがいます!
 
 
✳ちなみに、おばあさんがショートステイに気持ちよくお泊まりできたのもスゴいです!!認知症もあるのですが、自宅以外には出たくないおばあさんで、少しでも気に入らなかったら、ものすごく怒り出すんですが、それもなくお泊まりできました。家族は夜中に迎えの電話を覚悟してたんですが(汗)おばあさんが、なにも言わないってことは居心地良かったのだと思います💖
 
光セラピーで母だけじゃなく、家族も良い方向に回っているのを感じます😃本当にありがとうございます!
 
また来週もよろしくお願いいたします。
 
 
 
写真は美しいバリ島の夕日と花
 
 
アジアンエンジェルホームページ
 
安珠ホームページ
 
ペットコミュニケーター安珠のブログ
 
アジアンエンジェル ネットショップ
 
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チャンミンの一年目記念日

2017-03-15 | 東方神起5

「一年の記念」

 

夜中、チャンミンの心にアクセスしたら、このような言葉を感応しました。

「一年の記念を祝う!」とチャンミンの心は軽く踊っています。

そして「俺はこのままでいい!」という自信がその後に感じられました。

 

チャンミンが兵役任務について一年?っていうか、1年と3ヶ月だけど?

いま、嬉しいのか?

どうして素直に一年目の頃に喜べないのか?

チャンミン様⁈

 

まあ、彼らしいや。と思う

3月14日。ホワイトデーの夜でした。

 

お写真お借りしました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加