安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

アジアンエンジェル福島須賀川サロンから

2016-12-08 | ニュース
アジアンエンジェル須賀川店からのお知らせです。
 
須賀川のまちなかにこだわりのあるモノ、ヒトを集めたフリーマーケット「Rojima(ロジマ)」に出店します。
 
出店場所はいつもと同じ東北ビル45番ブースです。
 
★ヘッド、肩、肩甲骨など背面マッサージ10分500円
 
★パワーストーンのアクセサリーを特別Rojima価格で販売いたします。
 
★その他、お守り石、浄化用品なども用意しております。
 
★マッサージ受けられた方、商品ご購入のお客様には須賀川店限定、セラピーメニュー全コース初回半額券をプレゼントさせて頂きます‼
 
どうぞお気軽にお越しください。

 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジェジュンを想うブレスレット

2016-12-06 | パワーストーン

お客様から「ジェジュンと自分の事をイメージしてブレスレットを作って下さい。」とご注文をいただきました。

私はそのお客様のことをジェジュンの心に伝えてみます。

するとパワーストーンのイメージと、こんなメッセージも感応しました。

 

ブレスレットと一緒にお手紙の形にして、そのお客様へお渡し致しました。

 

 

ジェジュンから感応した言葉を皆様にもお伝えします。

 


🔷僕のことを好き?

だったら教えてよ

ねえ、いつも光輝いてるのは誰?

いつも歌であなたを励ましているのは誰?

それは僕?
それとも誰か?

ねえ
心から思ってよ。

僕が好き
僕が必要
僕と一緒にいたいって。

そしたらそれは(ブレスレット)ものすごーくあなたを守るだろう。

僕の代わりに。
僕が隣にいるように。

愛をあなたに。🔷


お写真お借りしました。



 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2017年福袋予告

2016-12-05 | お知らせ

アジアンエンジェル恒例! お楽しみ福袋の予告です。

🌸今回の目玉は「安珠と行くバリ島スピリチュアルツァー」

私と一緒に神々の島、バリ島を旅しませんか? 

アロマセラピーのスパサロン、地元の料理、かわいいバリ雑貨のお店を巡ったり

バリ寺院やスピリチュアルスポットをご案内します。

モチロン、アジアンエンジェルのアロマセラピー付きの旅行です。

羽田と伊丹からの直行便を利用予定。

三泊五日。 実施は3月の予定です。

詳しくはホームページにアップしますのでお楽しみに!

 

🌸ほかにも遠隔セラピーのお得な福袋。 こちらには遠赤効果の有るホットストーンをおつけします。

このホットストーンを使って身体を芯からあっためると遠隔セラピーの効果が高まります。

🌸天然石の福袋はキラキラ クラスターやレアなブレスレットをご用意!

現地買い付けの貴重な石たちが揃いました。

浄化とエネルギーチャージをばっちり施しています。

 

🌸福袋初企画!  癒し系、安珠の弟

正人君のイラストを額に入れてみました。 ほのぼのパワーがお部屋を満たします。

お部屋に飾って癒されてくださいね。

 

🌸初企画として もう 一つ「安珠の2017年御守り」

カードタイプの御守りは1年間の無事やご縁を結ぶ必須アイテムです。

 

アジアンエンジェルの2017福袋  お楽しみに!

ご予約は12月10日から受付予定です。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

The remote energy

2016-12-04 | セラピー

The remote energy

 
遠隔エネルギー
 
地球のどこにいても届く宇宙エネルギー。
宇宙線、または宇宙光線と呼ばれています。
これは全ての生命の生きるエネルギー源。
 
細かい粒子は細胞の奥まで振動して、病気の原因や心の問題を解決していきます。
 
魂レベルにも達する、このエネルギーは一人一人の才能や天分を発揮させていきます。
 
お問合せ、ご予約は
アジアンエンジェルホームページ


遠隔エネルギーを受ける時は、ご自宅などでリラックスしてお受け下さい。
 
時間は約15分。
その後、眠くなる場合もあるので、ご予約時間帯に余裕をお持ち下さい。
 
好転反応として風邪の諸症状、腹痛、吐き気、皮膚表面への反応が出る人もいます。好転反応なのでご安心下さい。
 
エネルギーを受けている間は、LINE、メール、電話でのやり取りでご案内をすすめていきます。
 
深呼吸や言霊レッスンなどをアドバイスいたします。
 
 
 
 


写真は盛岡の空
 
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ご質問お応えコーナー

2016-12-01 | リーディング

不定期に行う「ご質問お応えコーナー」です。

今回は福島県のKさんからの質問です。

◎高齢者による車の事故が多発する理由を教えて下さい。

 いくつかの理由が考えられます。 

1  車を使わないと買い物や通院が出来ない、というヘルプしてくれる人も機関も無い、という場合

2  自分はまだまだ運転出来る、という気持ちの方

3  運転する事が趣味、生きがいの方

というのが現実としての回答なのですが。

 

◆スピリチュアル的な見方は「孤独」

孤独な気持ちのご年配者さんが多くなって来ているからのようです。

孤独という感情波動は判断力を狂わせていきます。 

狂った判断力で運転するから事故が起こる。

1の場合も原因は孤独です。買い物をしてきてくれる人がいない。 病院に連れて行ってくれる人がいないという孤独

2も同様です。

自分はまだまだ出来る、という気持ちは甘える人がいない、という状況から来る強がりです。

つまり運転をゆだねる人がいない、という孤独から起こる気持ちです。

 

3も原因は孤独に起因します。

運転しか趣味が無い、という孤独。 生きがいが車を運転する事だけという孤独。

もし違う趣味や生きがいがあれば、運転への執着は持ちません。

 

老人の孤独。

 

そしてもう一つの理由。

ご年配者への手助けが無い。民間サービスは料金が高く利用しにくく、国の機関は規則重視で使い勝手が無い。

 

あとは私たちの心。

周囲を見回し 困っているご老人はいないか? お手伝いできる事はないか?

その親切という心を持つ日本人が減った。 というのも理由、原因です。

 

この問題を通して、自分の身の回りのご年配の方への配慮を考えていければ、と思います。

 

 

 

狼と犬の友情。 この写真から孤独という感情は視得ませんね。

支えてくれる友達の存在や 神様への信仰心も大事です。

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月のメッセージ

2016-11-30 | リーディング
12月のメッセージは安珠ホームページをご覧下さい。



安珠ホームページ


なお、正人君ギャラリーやアンジュセラピー研修会の欄もご覧頂ければ幸いです。

来週は東方の神コーナーとペットリーディングコーナーも更新予定です。



写真は盛岡の空にうっすらと日輪


 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

YJ軍隊日記 本日締め切り‼️

2016-11-30 | 本と雑誌

気になる二人の物語。

YJ軍隊日記2017

来年12月まで継続❗️

購入者限定ブログではコメントや質問大歓迎です。

名古屋、大阪、福岡、札幌、盛岡、福島、東京、他で購入者限定お茶会も企画中!

 

継続、ご新規!

本日22時までご注文お待ちしています。

 

アジアンエンジェル盛岡店

angel-5@ace.ocn.ne.jp

軍隊日記申し込み係りまで。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東方神起5人を思う

2016-11-28 | 東方神起5

ユチョン  どうしているのかなあ 

そう想いますとユチョンが大きな輪を描いているのが視得ます。  どういう意味かなあと推察しますと・・・

一連の騒ぎが納まる。 輪のように丸く納まるよ、という意味のようです。

くだらない有名税を払わせられたユチョン。 その安堵の微笑みが視えます。

 

ジュンス  どうしているかなあ

そう想いますと大きな金具の罠を持っているように視得ます。  

獣を捕獲する時に使う足環のように見える、この道具。

どうやら2月に入る場所に関係していて。  罠を使って捉える練習をする、という意味なのか

はたまたジュンスが そんな目に合うよ、という意味なのか?

ちょっと心配なので この後もリーディングを続けていきます。

 

チャンミン

大好きなチャンミン様の最近のご様子は?

「これからの大きな裁判の事が気になっている」と言葉を感応。

「大きく世の中が変わって、良くなって行くだろう。」とチャンミンは感じている様子。

大統領の事件の事なのかな。 政治にも関心の有るチャンミン様の心境でした。

 

あ  モチロン💛恋人君とは励まし合っておりますので、ご安心を。

 

ユノ

妹さんの結婚式では心さみしく感じていた様子のユノだったけど

最近はどうなのかな?

そう想いますと  大きな魚を持ってニコニコしている顔が視得ます。

そして「自由、生き生き」と言葉が続きます。

どうやら来年4月の除隊後の自分をそろそろ準備している様子。

 

そして「これで ようやく自由に泳ぎまわれる。」という喜びも伝わってきました。

4月からの数か月。 ソロでの仕事を楽しみたいユノのようでした。

 

さて  そしてジェジュンはどうしているかな

 

そう 想いますと

 

ゆっくりと身支度しているジェジュンが視得ます。

冬のコートを着ています。

12月の除隊が近づいているので、そのような光景が視得るのでしょう。

ちょっとうつむいて 静かな様子のジェジュン。

 

感応した言葉は

「ここまでやって来れたのは皆(同期の仲間)が優しかったから。

ありがたかったな。」

そして「ユノを一人、置いていくのが心配だけど。休みの日には会える! それを信じてる。」

 

除隊の喜びと数か月ユノと離れてしまう寂しさを味わっているようです。

 

来年もこうして東方神起5人の事を陰ながら見守ろうと思う安珠であります。

 

 

 

お写真お借りしました。

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

龍神雲

2016-11-26 | 日記・エッセイ・コラム

鳥取での空。

 

光彩を見せて頂いたあと、龍神雲も❗️

 

 

 

 

 お目目もお髭も見えます。

 

昨日から仕事のために鳥取におります。

天気予報は雨。雷。

 

全くもって、その気配無し!

美しい空と雲。そして太陽。

 

鳥取でのお仕事が上手くいく印を頂いた気持ちです。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

天界からのメッセージ11月26日

2016-11-26 | スピリチャル

天界に意識を合わせ、感応した意識波動を言葉にしてお伝えしています。


11月26日のお告げ

 
良くない事と知りながら、やるのは何故かな?
 
行いが正しくないとわかりながら、止められないのは何故かな?
 
「全て自分のせいです。」と言いながら世の中や他人を妬み恨むのは何故だろうかな?
 
 
考えても考えても考えてもわからない。
わかっている、わかっている、わかっていると言いながら心底の悟りは開けない。
 
それは何故かな?何故だろうかな?
 
 
考えても悟れない。
他人に言われてもわからない。
考えが甘い、と言われてもピンと来ない。
 
はいはい。それはね、
お前がおバカさんだから?
いやいや
そういう事ではないよ。決してそういう事ではない。
 
 
神様は居るのかな?
あなたの心の奥底に、しっかりと神様は光っているのかな?
 
ただそれだけだ。
 
 
心に闇があるから、ひそかな秘密を楽しんだり、犠牲者を導く。
 
心に闇があるから、「そんなことはない」と否定する。
 
この言葉なんて耳にも入らないし、まして、心に響くわけもない。
 
さて
 
世の中、宇宙のカラクリは、この安珠と名乗る子供に教えてあるから。
 
聞きたかったら訪ねれば良い。
 
心の闇を晴らしたかったら、この者にウサを晴らすように訪ねれば良い。
 
悟りたい!
そう思うなら、この者に術(すべ)を訊ねれば良い。
 
世の中悪くない事を、この子供はお前に言うだろう。
 
悲しいことも憂鬱なことも、全て故(ゆえ)があることを、この者は伝えるだろう。
 
 
行って、その名を語れよ。
 
この子供、しかと聞き、しかと答える。
そのつもり(準備)有るよ。
 
 
 
 ⚫︎写真は鳥取の夕日。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加