安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

体験談 福島県KSさんから。

2017-03-09 | セラピー

アンジュセラピー研修会

 
体験談
福島県  50代女性
KSさん。
 
🔷昨年福島県須賀川サロンにてセラピーを開始し、今年の2月には研修会レベル1を受講させて頂きました。
 
私自身大きく変わったことが3つあります。
 
まず一つ目は
 
気持ち(気分 心地)がとてもかるくなりました。
 
二つ目。
家族 友達 上司 ペット 鉱物 食物 花に対しての、思いやる意識が高くなりました。
 
そして三つ目は(10年後の自分)
 
「自力  他力  自力」をよく理解し目標達成に向けて、行動力がUPした事です。
その甲斐あって、先月、三つある目標の一つ目を達成する事が出来ました、
とにかく良い方向に良い方向に進んで行くのがわかります。
 
宇宙エネルギー、安珠さん始めスタッフさんのお陰なのだと実感しております。
 
追伸
主人も遠隔セラピーを受けて3回目の時、体が軽くなったと申しておりました。
また、今月末の大腸ポリープ手術に向けて、スタッフさんと一緒に遠隔セラピーに関われる喜びに感謝してます。
 
主人にも研修受けて頂きたいと思っております。🔷
 
 
 
アンジュセラピー研修会は初め、奥様が受けて、次に旦那様やお子様が受けられるパターンが多いのですが、KSさんもそのようになられる事でしょう。
 
 
イラストは正人。
 
 
 

ランキングに参加しています。

もっと大勢の人達に見てもらい、共鳴を起こしていきたいです。

 

共鳴の渦が強く激しければ  それは必ず現実化していきます。

ご協力ご賛同をお願い致します。


下のバナーをクリック下さい。


ありがとうございます。

 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい知らせ・福岡にて。 | トップ | 龍雲と希望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。