安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

嬉しい知らせ・福岡にて。

2017-03-07 | セラピー

福岡で研修会があるため、数日間滞在しています。

今日は2年から4年前に研修会を受けた皆様とお食事しながら、その後の変化についてお話しを聞きました。

 

研修会の時に立てた目標がほぼ全て叶った方。

職場の人間関係が驚くほど改善された方。

そして、天命の仕事と出会った方、などなど。

 

今まで光エネルギーを入れてきた成果を聞かせていただき、私も本当に嬉しくてたまりませんでした。

 

「大勢の方に良くなっていただきたい‼️」

その想いで研修会を開催しています。

 

本当に今日は福岡に来て良かったなぁ。

 

今回、研修会を受けられたT様親子さんも、近い日に必ず

「良い変化がたくさんありました!」とご報告くださると確信しています。

 

アンジュセラピー研修会は10歳から受けられて、1度目学ぶと生涯使える知識とテクニックです。

 

健康な体。

愛情あふれる心。

才能の開花。

直観力と判断力。

 

どうぞこれらを手にいれて、望みどおりの人生を

生きて下さい。

 

写真の虹は、研修会が終わったら現れた虹。

二重でした。

 

ランキングに参加しています。

もっと大勢の人達に見てもらい、共鳴を起こしていきたいです。

 

共鳴の渦が強く激しければ  それは必ず現実化していきます。

ご協力ご賛同をお願い致します。


下のバナーをクリック下さい。


ありがとうございます。



『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大天使アズラエル様 | トップ | 体験談 福島県KSさんから。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。