黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

穏やかな時もある

2017-06-23 20:47:42 | アンジュとラフィ

普段は違っても・・・

アン・ラフィ

良い笑顔でしょ?

アンジュさん

グッガールでしょ?

ラフィどん

ヘラヘラでしょwww

いつもは「ガウガウ」「何よアンタ!」「姉さんこそ!」でも

穏やかな時だってあるよ。

・・・・っていう。まぁ、それだけの今日の散歩報告www

無の境地・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2017-06-23 22:48:26
この絵・・・持ってこれるんだねぇ・・(笑)
返信する
どうすんの!? (6ワンズパパ)
2017-06-24 11:54:52
よんママ!
持ってって・・・どうすんの!?(-_-;)
返信する
Unknown (アンジュ)
2017-06-24 13:26:36
よん太母さん

持っていっていいよwww
何かに使って!
よん太とビア嬢も今度書いてみようかな~


6ワンズパパさん

持っていって・・・
そりゃ、アン・ラフィを広めてくれるはず^m^
良い面をね~
返信する

コメントを投稿