黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

嫌だな・・・まだ見られてる・・・

2012-08-25 00:43:31 | お友達

この間の散歩で、ジョン君に会えた。

110

ラフィどんと会うのは2回目ね~

Photo_6

素早く後ろへ下がるジョン君・・・

Photo_7

そうなんだってね!ジョンお母さんから聞いたわ。

Photo_8

お姉さんでしょ!アンタ何て事言うの・・・

Photo_9

視線?

Photo_10

Photo

Photo_2

うわ~こっち見てたねwww 思わず背を向けるジョン君。

Photo_3

見ない方が良いんじゃない?

Photo_4

怖いもの見たさか・・・

Photo_5

やはりwww

Photo_6

再び背を向ける・・・

Photo_7

Photo_8

だから!お姉さん何て事言うの!

Photo_10

後ろへ避難・・・

Photo_11

まぁ、ラフィどんもすぐ大きくなるし、そうなれば仲良く出来るかな?

116

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (ローキャリン母)
2012-08-25 07:31:10
こんにちは(^^)

ジョン君もいいキャラですね(^^)
前にも言ったけど、近所にゴルちゃん たくさんいて、羨ましい(*^^*)
ラフィーちゃんの、満遍の笑み\(//∇//)\ たまらん(^з^)-☆
アンジュ姉の、他人の振りも笑える(^^;;
ローキャリン母さん (アンジュ)
2012-08-25 21:05:24
ローキャリン母さん

確かにアン・ラフィを家族に迎えるまで、こんなにゴルが近所にいるとは
思わなかったですね!
その中でもアンジュがパピーの頃
1番最初に会ったゴルがジョン君なのです。
ラフィはジョン君と遊びたかったようですが・・・嫌われました~
あの不気味な笑みが原因だったようですwww

コメントを投稿