黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

ヘルメット着用アジリティ

2012-08-28 10:04:44 | お友達

前回の続き。

みんなで行って来ました!ドッグラン!

11635

群れるゴルwww

11640

写真をずらずら~っと・・・

1283

138

1310

2

1867

1

14

1285

11653

140

23

11638

1309

1871

きなとアンジュさんのシンクロジャンプ!

134

アン・ラフィ・マックのシンクロジャンプ!マックは跳ばずに横を通るwww

11643

いろとラフィどんのシンクロ・・・・へらへら!

1319

よし!次はトンネルだ!

まずは、まりも姉さんとこむぎちゃんのお手本ね。

4

17

きな出来るかな?

11645

出てきた!すごいぞ~!

131

アンジュさんの番だよ・・・ん?何してるの?

Photo

ラフィ?

Photo_2

トンネル怖いから、笑って誤魔化そうとしたな・・・しかし、妹とシンクロ出来ず・・・

臆病なアンジュさんは安全のためヘルメット着用www

11649

行け~!頑張れ!

11646

・・・・が、このままバックで戻ってきた・・・

11639

いろもアジリティ?

1313

シンクロおやつ!こんな時だけ心は1つ!

11656

アン・ラフィにとっては、お友達と初めてのお出掛け。

みんなに会えて楽しかったし、私も嬉しかったわ。

また今度、どこか行けると良いね~!

11659

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワ~\(^o^)/ (ローキャリン母)
2012-08-28 21:11:51
ワ~\(^o^)/
ゴルがイッパイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しそう~(*^_^*)
コスチュームも似合うんだね(^O^)
さすがアンジュさんだわ(o^^o)
ラフィちゃんは、お兄さんやお姉さんが一杯いるから
ほっといても色々お勉強出来るね(^-^)
羨ましい環境だわ~(^ ^)
ローキャリン母さん (アンジュ)
2012-08-29 10:14:13
ローキャリン母さん

この日は、たくさんのお友達と遊べて楽しかったです!
妹の教育指導を放棄したアンジュの代わりに
みんなから学んでくれる事を期待しています(^^)

コメントを投稿