黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

嘘つきゴル

2017-05-02 18:20:09 | アンジュとラフィ

ポカポカの日はお昼からお出掛け。

帯広も桜の開花宣言が出たので、まずは近いジョン君公園へ。

↓ ジョン君

う~ん、まだちょっとね。

そうだね。

すると、アンジュさんが・・・

よし、桜探し散歩ね!行くぞ!

気合いは入ったけれど、ここもな~

つきあわされた妹と笑って誤魔化す姉・・・

これではつまらないので、足寄のドッグランまで遊びに行って来たよ~

妹の嫌がらせ・・・

貸し切りだったので、たくさん走って。

ゴロスリして。

笑顔のアン・ラフィ。

ここでアンジュさんが余計な事を・・・

疑うラフィどん。

それなら行ってみる?

いや・・・今日一番のスカスカ・・・

まぁまぁラフィどん。

明日からは2、3日気温が高いみたいだから、ドッと咲くよ。

お花見散歩行こうね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッピー)
2017-05-02 19:52:30
今から桜なんだね^ ^
なんだか羨ましい^ ^
Unknown (アンジュ)
2017-05-03 20:38:00
ヨッピーさん

あぁ、そうか~
南国はもう散ってるものね。
ローラ、キャリー、リオ、カールは
お花見散歩出来たかな?

コメントを投稿