キンのツノ

「お母さんにはキンのツノがはえている!」そう子供に言われて自分は最強なんだと思っていたけど…子宮頸がんに(1b1期)

ビラーゴちゃんがぁー

2017年04月14日 07時46分36秒 | バイク
仕事を終え家に帰ると、大変な光景を目にしました…

ひゃ〜〜
ビラーゴちゃんがぁー
たおれてるよぉ〜〜


いつも隣に止めている相方さんのバイクは、車検に出しているから、被害は私のだけだったんだけどね。
風が強かったからね…
にしても……
悲しすぎます

免許とってから、コケたこともないのにさ。
教習所ではあるよ。でもクランクで1回コケくらいだよ。

私のビラーゴちゃん。
どーしよ。どーしよ。
すぐ側に塀があって引き起こしすのに十分な体勢が取れない。
自分では、起こせない
相方さんに連絡したら、すぐに帰って来てくれるって。
相方さんが到着するまで、倒れたビラーゴちゃんを観察した。

あ、ガソリンが漏れてる。
リアのウインカーが、折れてるぅ
タンク、ミラー、ウィンドスクリーンは、大丈夫そう。

私が押したり引いたりしても起き上がってくれなかったビラーゴちゃん。
相方さんがやったら、いとも簡単に立ち上がりましたわ。

改めて被害を確認すると、リアウインカーとシートカバーだけのようです。

とほほほ…。

ショックな事あると真っ直ぐ歩けないんだね。
その日は、フラフラしながら整体に行きましたわ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ! (きなこ)
2017-04-14 14:15:11
ショックでしたね。
お見舞い申し上げます。

愛するビラーゴさん、しっかり治してまた元気に頑張ってもらいましょう!

それにしても angousi さんがショックでまっすぐ歩けないとは!?
お大事になさってください。
返信する
Re:まあ! (angousi)
2017-04-14 15:09:15
お見舞いありがとうございます。

いやはや、フラフラになるとは自分でもビックリしましたわ。
さいわい歩道も広く、誰も歩いていなかったので、迷惑かけることなくすみました。

どーしようもなく、大ダメージじゃなかったことで、よしとしなきゃね。
走行中とかのコケでもなかったし。

と、自分を慰めています。
でも、あー懐がいたーい
返信する

コメントを投稿