キンのツノ

「お母さんにはキンのツノがはえている!」そう子供に言われて自分は最強なんだと思っていたけど…子宮頸がんに(1b1期)

がびょーんな車検

2017年06月18日 06時44分35秒 | 日記
車が、車検なんですよ。
私、ウッカリしててギリに車検に出したんです
1、2日もあれば終わるだろうし、代車の手配がつかなくても大丈夫と。
週末は、休みだし。
車なくてもなんとかなるわー
万が一、月曜日あがりだとしても1日くらいなんとかなるさーと。

が!が!が!!
修理しないばダメみたいで…
それも今週いっぱいかかるかもみたいな…

うわぁーやばいわ!
通勤。困りました!
行きは、なんとかギリギリ間に合いそうなバスがあるけど。
帰りは都合いいのがない。

仕事場は、町外れだから公共交通機関は、それしかないし。
あるくには、びみょーに距離あるわ。
チャリかバイクか?

あー、それより修理代五万はイタすぎるー
いや。それで済めばいいけど…
とほほほのほ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿