キンのツノ

「お母さんにはキンのツノがはえている!」そう子供に言われて自分は最強なんだと思っていたけど…子宮頸がんに(1b1期)

300キロ!!

2017年06月18日 22時51分52秒 | バイク
今日は、走った、走った
300キロ

久しぶりにお天気になった日曜日

お天気もいいので増毛へGO

先月の増毛甘エビ祭りの日は、気温も低くお天気も不安定だったので、行くのはあきらめました。
今年、初の甘エビ丼

少し遠回りして行ったので、途中でお腹が減りました。
雨竜の道の駅に着いたのが、ちょうど昼時。
食べる所があったら、入っていたかもしれません。
しかし、道の駅に入っていたレストランが、なくなっていました

こりゃー甘エビ丼目指して走るしかありません!

増毛に着いたら1時半もとうにまわっていました。
いつものお鮨やさん
混んでいたけれど30分も待たないで、運ばれてきましたー

プリップリッの海老だよー


いつ食べても美味しすぎるー

美味しく美味しく食べている横で、家族連れがガヤガヤドンドン騒がしくって、ちょっといやーな気分で食べちゃったのが、もったいなかったわ

座布団をバフンとおいたり、子供達は跳ねたり走り回ったり…
お食事する所よ。ココ。
小さな子供でも話してわかる年代になったら、ちゃんと躾けようよ。ご両親。そして久しぶりに会ったと思われる祖父母さん。

甘エビ丼 1800円
贅沢なランチです。
だからこそ 気持ちよく食べたかったわ。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がびょーんな車検 | トップ | 忘れ物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL