Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

ダーマセラピーって・・・?

2007-06-08 00:53:37 | セラピー♪
ダーマセラピーのことを、ちょっと紹介・・・

☆初めて聞いたけど・・・?

  足の悪いインコの治療をきっかけに、獣医師が創ったセラピー。
  最初は動物のセラピーでしたが、
  その後、人への施術が中心になりました。

☆押すんじゃないの・・・?

  ツボや経絡を引っ張って流れをよくしていきます。
  一度に広い範囲を施術できて負担も少ないので、
  年齢、性別も関係なく受けていただけます。

☆痛くないの・・・?

  優しく引っ張るのですが、不調なときには痛みがあったり、
  くすぐったいことも・・・
  その時は、がまんしないで言ってくださいね。

☆服のままでいいの・・・?

  お洋服のままで受けてもらえます。
  できれば、やわらかい素材のものを着てきてくださいね。

☆五感を癒すって・・・?

  香りと音楽、カラーセラピーも取り入れた、
  心地いい空間でリラックスしていただけます。
  ココロとカラダを癒し、元気になれるセラピーです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ともこねー)
2007-06-09 00:07:20
はじめまして(#^.^#)
足跡から来させてもらいました。
ダーマセラピーって初めて聞きました。
なんだかとっても、気持ち良さそう。。。
7月に大阪の方に行くのですが、もし場所が近くて時間が許せば受けてみたいです☆
返信する
ダーマ (平野寿海子)
2007-06-26 18:29:35
気持ち良かったです。体があたたまった感じです。おなかが減ったので何か食べて帰りま~す。るんるん!
返信する
よかったです♪ (fuki)
2007-06-28 22:47:22
寿海子さん、ありがとうございます。

「るんるん!」
そんな気持ちになってもらえたんですね
そう言ってもらえるととてもうれしいです。

これからもお役に立てるようにがんばります
返信する

コメントを投稿