Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

代謝とともに免疫力アップ、「平熱が上がったんです」

2013-05-02 23:56:57 | セラピーダイエットコース♪
「平熱が上がったんです」


ダイエットモニターさん、5回目。

平熱が35度と低体温だったのが、現在は35.8度。

手足が温かくなったことと、内臓の冷えがなくなったことも実感されています。


代謝とともに、免疫力もアップされているようです。

花粉症とともに、鼻炎も改善されてこられています。

とにかく、体がスッキリして軽くなってきたので、とても快適だと、

笑顔でお話して下さいます。


継続していただくこと、セルフケアも併用してもらうことで、

ここまでの大きく変化できること、

何よりもきちんと続けられていることが素晴らしいと思います。

本当に私もとてもうれしいです。


体重は、2ヶ月でマイナス3.9kg!





ゆるやかに確実に減量されています。






写真でも変化がよくわかります。

背中の辺りだけでなく、腰回りもスッキリされています。

ウエストは、マイナス2.5cmです。

次回は、2週間後。いよいよ最終になります。

今日と同じく、ウォーキング後施術を行います。



今日のウォーキングは、石屋川から魚崎を通り、青木近くまで歩きました。








横屋八幡神社と猿田彦神社をお参りしました。


帰りは、住吉川を歩きました。


カモさん親子を見つけました。



川の流れが強くて流されそうで、しばらく見守っていたのですが、

必死にお母さんについていく様子がたまらなくかわいかったです。


ダイエットモニターさんとともに、今日もキックオフ関西キャプテンの空さんがご参加して下さいました。

お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿