Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

「フレ☆ママ」 イベント

2007-12-10 22:42:20 | セラピー♪
昨日、9日の梅田でのイベント無事終了しました。

今回もまた、たくさんの方との出会いがあり、楽しい時間を
過ごすことができました。

結局、写真を撮ることも忘れてしまいましたが、
出展者の方とお話する時間がとても多かったように思います。
いろいろ勉強にもなりました。

お忙しい中、来ていただいた方、ありがとうございます。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

わくらくさんフレシェアさんでイベントの様子を紹介していただいています。
ダーマ+気流術の様子も載せていただいてますのでご覧下さいね。


イベント後の打ち上げもとっても盛り上がりました。
たくさん食べて、笑って、その後は歌って・・・


本当に皆さんありがとうございました。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿